

昨日の記事。

続きを読む »


続きを読む »

やっと・・・。

復帰しましたー!
色々あったんですよ...。
リアルが忙しくなったり、ネットが繫がらなくなったり...。
まあ、そんな事はもう気にしていられません!!
ここからはやれるだけ、やりますよ♪頑張るぞ!おー!

下記動画は新作じゃないけど新作。

久々がこれってのは酷いなぁ...。
と、言いつつ。
今週中には色々出来そうなので、頑張りますよー。

今年は...。

あけましておめでとうございます!!本年も、よろしくお願いいたしますね!!
と、新年の挨拶をしているのですが、まだそんな感じが実感としてありませんw
でも、今年もきっとあっという間に過ぎていくんだろうなぁ...と思います。

うん。まずは、自分の方向性をはっきりとすることですかね...。
もーっと、自分の思いを届け続けるために...。
今年も、気合を入れて頑張ります!!

やりたいこと沢山ー♪

実は...。

只今帰宅しました。列車長かった...OTZ
実は、小さなオフ会をしていたんですよ。
えと、結城Pのところに行ってきました。
まあ、一緒にラジオやるくらいなので、ある程度は予想してたんですが...。
うん。いつも通りでしたw
いや、もっと緊張するかなー?と思ってたんですが、
あまりにもいつも通りで...。でも、すごく楽しかったですよー♪
お互いに忙しい時期なので、そんなに長居はできなかったんですが、
それでも、十分に楽しめたので、今回は大成功かなー?と思います。
結城P...歌うときシャウトがかっこよすぎwなんだよー。
自分は、そんなにできないので羨ましかったw
んー。よし、歌ってみた動画上げてみるかな?

こんな感じですが、オフ会レポートでしたw

あと、今朝の記事について改めて。
明日31日に、A.rrowさんのラジオに出ますー。
というか、忘年会ラジオですね。ハッピーニューイヤーです!!
あ...結局書いてるの一緒だこれ...OTZ

動画について。
上げようとしてるのは、初詣に行ってみたなんてくだらないものですw
まだ、話すら書いていないんですが(今帰宅したので)、
1?3日までに上げれればいいなー。頑張りますよー。

長いですね...。では、みなさん良いお年を!!
