

イソイソ!!

あまり書く余裕が無いので・・・。
とりあえず、でけでけ♪

支度!!イソイソ!!

時系列その他

自分でも、分かりにくいかなあと・・・。こんな感じです。


春香編→伊織編→双子編→やよい編→千早編→・・・・・・→最終あずささん編→外伝へ
              ↓             ↓
              ↓             ↓
→春香外伝→伊織外伝→双子外伝→やよい外伝→・・・・・・→あずささん外伝→ファイナルへ
              ↓             ↓
              ↓             ↓
          →外伝ファイナルという名の、総集編


AEは、あくまでもしもな世界なので、キャラによって話が増えたりするかもです。小鳥さん編とかも作ります。
あとは・・・。未定ですね。まあ、先のことはいつでも考えられるので、今はこれに集中です。

その他な話。
うーん。実際どうなのかなー?あ、自分の表現力の話です。
自分でも、書いててこれはおかしいだろとか、矛盾してるよ・・・とか。
自分がそう感じるって事は、見ている方はそれ以上と言うわけで・・・。
何かもっと言い回しとか、世界観をスッキリできると、もう少しましになるかなあと。
まあ、書いて書いて納得するまで、やるしかなさそうです。
あとは、PCのスペック、容量の問題。
新しいPC買うまでは、このままです・・・。
もう限界かな?シリーズが終わるまでには買い換えたいな・・・。

そんな一日。

朝日が昇る前に・・・。

なんとか、やよい後編完成・・・。はぅ・・・。ちかれた・・・。
さて・・・、少し寝るかな・・・。三時間は、寝れるな・・・。
よし!おやすみなさいです。
でけでけ♪

リンクだわっほい♪

ねーよwwwPさんのブログ
『日々徒然』
と、リンクさせて頂きました!!嬉しいなー♪
ますます、頑張らなきゃ!!ですね♪

話は変わって。
今日はなんとか、やよい後編うpできそうです。
双子外伝・・・、やよい外伝に繋げなきゃなので、お菓子な所・・・もとい、
おかしな所は、直さなきゃです・・・。うーん・・・、こんなはずは・・・。
あれですね。
伏線というか、アイドルの成長とともに、Pも成長させるって、すごく難しいんだって事で。
当たり前な事に、今気づきましたよ・・・。駄目だなあ・・・。

アイマスSPの事。

うーん・・・。今更なんだけど・・・。
なんかこう・・・ね?ワクワク感があるような無いような・・・。
箱の時ほどの、待ちきれない感があまり・・・むむむ・・・。
でも、MAの曲も入ってるみたいだし、TV出演時の縦見とか、楽しみは楽しみですよ。
それに、携帯できるからね?自分みたいな人間にはピッタリだ!!
でもなあ・・・。何か寂しい・・・。何でだろうか?
ああ、分かった・・・。
自分の周りで、アイマスやってるひといないじゃん!!・・・OTZ
要するにあれですね。布教しないとって事だ。

また朝か・・・。

亜美真美外伝飛ばしてやよい前編うp。
仕方ないかな・・・。納得いかないと、後で後悔するし。
でも、徹夜はもうやめよう・・・。
お肌に悪いしね♪・・・キショイ・・・OTZ
さて、仕度仕度。
でけでけ♪

後編できた。

エンコ待ちで、合計1時間弱・・・。
長かったなあ・・・。ま、そんなもんですかね。
とりあえず、でけでけ♪

相互リンク関連

報告が、遅くなりましたが、この度三名のP様と相互リンクしました!!
銀結城P
『響かせる声は魂の音』
タミフルP
『人の考えてる事を覗き見したいんです』
A.rrow.P
『Sketch Sky』

お三方、これからよろしくお願いいたします!!
嬉しいなあー♪

また朝か・・・。

亜美真美前編完成・・・。
言葉使いに気をつけながらも、皆さんのコメントを生か・・・せてるかな?
言葉って難しいね・・・。
でも!!負けないもん!!・・・誰だよ・・・。
何とかでけでけ♪

テンションが上がらない・・・。

風邪をこじらせて体調が悪いせいか、動画の作成が極端に遅い・・・。
ちょっと、休んだほうがいいのかな・・・?
頭がうまく働いてくれないし・・・。
土日で1作を目標にして、今日はもう寝ます。
とりあえず、亜美真美の前編を土日に・・・。
おやすみなさい・・・。
あ・・・、とりあえず新しいシャンプー買いに行かなきゃ。

しくじった・・・。

伊織AEと、亜美真美お試しはできたんですが・・・。
伊織AEにお菓子の一文字も出でない!!・・・OTZ
これはひどいな・・・。
まあ、一応春香編も作り直すので、そのときにでも一緒に。
でけでけ♪
伊織AE

亜美真美お試し版

朝から・・・

何してるんだろう・・・。
ま、まあいいですよね・・・OTZ
さ、出かける準備だ!!
でけでけ♪

現状など

えーとですね・・・。
亜美真美で、難儀してます。
話し方に気を使うと、繋がりが少しおかしいのがあると、
気になって最初からやり直しと言う、スパイラルにはまってます。
と言うわけで?
明日辺りに、お試し版をうpしようと思います。
あとは、反応を覗って、本編製作に入ろうかと。
そんな訳でお待ちいただくのもアレなので、
春香の別のお話も同時にうpしようと思ってます。
だだ甘ですがね・・・。
お菓子な物語another episode@春香
『お菓子なPと春香の休日』
今ふと思った。自分は何で@付けるんだろう・・・?
分かりませんでした・・・。OTZ

なんで?

今、追記とかの確認にニコニコのマイページにアクセスしたら、
6作品の合計再生数が2000超えてた。どして?
自分的には、まだまだシナリオ構成とかが、甘いと思うのだが・・・。

突然アンケート
こんなのも見たいとかがあれば、コメしていただけると嬉しいです。
一応、こんなのも動画にする予定。過去作リメイクですが。

春香→『ハイテンションDay、Pと春香のお菓子な休日』
千早→『ニ羽の蒼い鳥、お菓子く楽しい二人旅』
やよい→『努力の日、お菓子なレッスン』
伊織→『お菓子な夢、ふたりの未来』
亜美真美→『新しい形、お菓子なデビューイベント』

何でこんなに、お菓子ばっかなんだろうか?


やっとできた・・・。

何とか今日うpできた・・・。
画質は、少しだけ上がったよ?ほんとだよ?
見た目分かりにくいけど、少しだけキャラのシルエットが、ね?
というわけで、アドバイスくれた方ありがとうございます!!
でけでけ♪

あれれ・・・?

あれ・・・今・・・何時だ・・・?
・・・・・・。
NE☆TE☆TA
これは予定より遅くなりそう・・・。
何とかしないと・・・。
と言うわけで、後編今日中にうp予定。
イソイソ。

データ消失の罠・・・OTZ

後編のデータが見つからない・・・。
あれ?どこですかーーー!?
・・・あった。
ためしに再生。
データが壊れているため再生できません・・・OTZ
仕方ないので、もう少しでできる外伝を先にうpしよう・・・。
よし・・・。
朝までに後編を完成→うpまでやってやる!!
外伝投下。
でけでけでん♪色々酷いな・・・。

経過。

今は伊織後編、動画の作成中。
何とか今日中にエンコまで持っていけそう・・・。
しかし・・・。
律っちゃんとあずささんは、難産な予感・・・。
あの二人とPの関係を、どうもって行くか・・・。
考えなきゃ・・・!!
なんだかなあ・・・。
とにかく頑張るしかないな!!
そんな風にポジティブな私マーメイ。

今日のこと

せっかくの土日だし、ここは伊織編をやっちゃおうかな・・・。
しかし、このペースだと確実に日が暮れてしまう・・・。
もっと、早く作れるようになりたいなあ・・・。
動画のことですよ。と言ってみる。
もっと、使いこなせるようになりたい・・・。
せっかく、動画を作れるのだから。
土日の予定→伊織編動画を完成させる。
       →亜美真美編の製作を開始する。
UP予定→10月19日AM2:00
でも、予定は未定。

色んなこと。

まず、画質が上がらない。
音質はさほどじゃないんだが・・・。
やっぱり、PC買い換えるかなー?でも余裕ないしな・・・。
・・・あれ?何かPSP本体増えてれぅ!!
・・・?何このゲイツ・・・。3500・・・?ああ、今月のDLCの為に買ったんだった・・・。
はあ・・・。なんだかな・・。
目先のことに囚われると、後悔するから困る・・・。
ま、なんとかなるかな?と前向きに。
そんな一日。
伊織編でけた。ネタ被りしないかオドオド・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

もう半年か・・・。

この動画作っていたら、半年前を思い出した・・・。
あの頃は、よくアケマスもやりに行ってたっけ・・・。
懐かしいな・・・。
でも、久々に箱開けてアイマスやったら、春香以外のコミュ忘れてるのがいくつか・・・。
ショック・・・。
まあ、春香が一番だけど(ぇ
でも、嫌いなキャラなんていないしね。
そんな一日。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

なんだろな?

うーん・・・。画質が上がらない。
情けないな・・・。もっと勉強しないと。
できたグダグダ動画初回編。
なんと500再生もいって驚いた!!
ありがたいなぁ。
よし!!次も頑張ろう!!次は、少し痛いお話。

あ!そういえば、CMでマーボーもやしがやってたなあ。
これは革命だ!!やよいも喜びそうなものだね。ついでに、新作も。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

これは酷い・・・。

一日二度更新て・・・。自分はどれだけ暇なんだ?
ま、まあ気にしても仕方ないかな?

自分酷いな・・・。これは酷いや・・・。マジで。
画質はどうしたらあがるのか?
家のPCでは限界かなー?三年も前のだし・・・。
よし!金貯めて買い換えよう!

・・・。そんな一日。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

はじまり。

ここから、始まるのか、終わるのか。
一つ一つが、大切なんでしょう。
今、ここで初めて、自分のイミを考えよう。
そう。ここが今なんだから・・・。

・・・。我ながら・・・なんぞこれ?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

