

動画の事その2

と言うわけで、まだ悩んでます・・・。
何か自分なんかがみんなの幸せのあり方を、勝手に考えちゃ駄目だ!!とか。
自分の思う幸せと、みんなの思う幸せはきっと対極にあるくらい違うとか・・・。
動画にする事で形になってしまうから、責任は重いとか・・・。
うーん・・・。
ちょっと息抜きに、妄想駄々漏れなものを一つあげようと思ってます。
いいよね・・・?病気でも・・・。自分の道を行こうと・・・。
助言を頂いた方、ありがとうございます。
と、言うわけで。本編少し遅れます・・・。

さらにリンクでわっほい!!

この度、聖徳Pさんのブログと相互リンクいたしました!!
聖徳Pさん!!よろしくお願いしますね♪
嬉しさで、脳内クラーッシュ!!です。てへっ☆
俺キショイな・・・。

今後の事。

自分が動画を作ってる意味を改めて考えたら、スパイラルにはまってます。
ただ二次創作のSSを書きたいなら、動画にする必要はなくて・・・。
でも、最初は確かに動画にしたい!!と思ってて・・・。
動画にして、キャラたちが生きているように感じて・・・。
でも、動画にするって言う事は、命を灯すことで・・・。
うーん・・・。うまくまとまらないです・・・。
少し休もうかな・・・?でも、それも無責任で・・・。
うん!!やっぱり皆が好きです!!ずっとやろう!!そしてでけでけ!!

ペットボトルの紅茶をなめていた・・・。

さっき、丁度コーヒーの豆が切れたので、買いにいったんですが。
途中、自動販売機を見つけて、午後の紅茶、紅茶花伝など色々あったので、試しに購入。
飲んでみた・・・。なにこれ・・・。
昔はもっと味に深さがなかったり、飲み飽きしやすい味だったのに・・・。
あれー?俺の知らない間に、こんなに進化してたの・・・?マジか・・・。
もしかしたら、昔の自分が紅茶について無知すぎただけかもですが・・・。
でも、なめて毛嫌いすると、見落とす事もあると再認識した。そんな、日曜。

AE、千早編は、明日の夜までにはうpしたい・・・。
せっかくの連休だし、趣味を楽しみつつ、多少の無理もしてみたい。
まあ、ちゃんと寝てますよ?
体を壊さない程度に、やるだけなのです。

動画の事。

春香の行動が原作準規じゃないのは、自分でも分かってるんですよ。
でも、話の内容とか、キャラのバランスとか考えると、なかなか難しいです・・・。
皆さんが見ていてイライラしないようなものにしたいと思っていますが、
それでもな方は、回避推奨という感じです。
ただ、自分は春香が好きで春香に幸せになって欲しい、でも、誰かが一人でも不幸せなのは嫌で・・・。
矛盾してたり、そんな世界はありえないのは分かってる。それでも。
これは、エゴです。
でも、貫き通すなら、それはきっとエゴじゃなくなる。そう信じて・・・。
どう見ても自己満です、本当に・・・ry
ま、とにかく、やるだけって事です。日々前進!!
今日は、寝ます。おやすみなさい♪

色々ー。

亜美真美AEですが、真美のデビューイベントとして、本当に何がいいのか迷ってます。
入れ替わりで大舞台も慣れているとは言え、いきなり、双子でしたー!!これからもよろー!!って展開もいかがなものかなあと。
まあ、TV出演でドン!!より、ライブとかでいきなり発表も盛り上がるのか。それとも逆がいいのか。難しいところです・・・。

それはさて置き。
スカイプに登録してみました。スカイプ名は、スイーツP?sui-tuP?
どっちが、表示されるのかな・・・?まだ慣れてないので・・・。

そうそう!!A.rrow.さんのラジオにも、いつか出るのでお楽しみに♪
自分話ベタなので、一抹の不安もありますが、色々試しながらですね。日々勉強!!

さてさて、今日は11月1ですが、皆さんはどんな一月にしますか?
自分は、DLCの新曲にwktkしながら、お菓子でも食べようかと。

考える事が多い。そんな一日です。

朝の恒例行事・・・?

やよい外伝うp完了。
連休で、良かった。もうクタクタです・・・。
おでこが眩しいなあ・・・。違った。朝日が眩しすぎる。
お菓子の入れ所がないと、本当に困るんですよ・・・。お菓子の話題が出せなくて。
うっうー!!今は、脳内やよい色・・・。
さあ、朝ごはん食べよ・・・。シュークリーム美味しいなあ。

でけでけ♪

連休を使って。

千早編まで入りたいなあと思ってます。
やよいの外伝はもう少しなので、朝までにはうpできそうです。
徹夜しないほうが、作業はかどりそうですが・・・。
でも、夜型なので仕方ないかと・・・。
平日の疲れを、この連休で取りたいですね。
よし!!整体に行こう!!
