

今、伝えたい事。その全て。

続きを読む »


気持ち、全て。

続きを読む »

ラジオなお話

A.rrow.さんのところのラジオに今日も出ますw
いいのかな自分で...。
ゲストはsukehiroPさんですー。リッチャンダーの製作秘話。
他にも色々お聞きできるといいですね。

放送URL
http://203.131.199.131:8010/chi-chan9393.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/anime/7009/#1

長時間お疲れ様でした。皆さんゆっくり休んで下さいね。

完成まこまこりん♪と今後。

やっと完成しましたw
色々時間がないもので、困った困った。
とりあえず、本編は少し止まります。外伝AEはしばしお待ちを。

理由は...これです。
春香ー。


とまあ、こんなものをクリスマスに上げるつもりだったりなのでw
でけでけ?

今日の出来事。

今日の朝方に落として見ていなかった、今月のDLCを見たんですが...。
みんな可愛いなぁ。曲も大好きなんで、テンション上がったw
しかし...気づいたら春香ばっかり眺めてたよ!!

春香1
こんな感じとか。

春香2
こう...更に乙女チックに。

やっぱり凄くカワイイ!!


はぁ。ちょっと冷静になろう。
しかし...。応援やってみたけど...。何コレ!?指疲れるって!!
まあそれでも、春香の為ならなんでもするんです。(ぇ
無意味なもの
最終的にはこんな感じ。

俺もう疲れた...。さぁ、動画作成に戻るか...。そんな1日。

え...え!?

NyarlPさんのアイマス架空-taleパーティーL4U支援動画にて、
自分出てたよ!?
どうしよう...おろおろ。
こんなに、色々なPさんの動画に出ていい器じゃないですよ!!自分は...。
でも、すごく嬉しいのは内緒ですw
これですー♪

悩んだ結果がこれだよ!?

酷いな...。
ってことで?これからは櫻香Pと名乗りたいと思いますー。いいのかな...?
実際、自分の動画は爽やかさなんて皆無ですがw(ぇ
改めまして、これからもよろしくお願いいたします!!

本当に真剣なお話。

P名変更しようと思ってます。
理由は、他の方々にご迷惑がかかるからです。
色々悩みました...。
折角つけて頂いたP名なのにいいのか...?
でも、もうご迷惑をお掛けするのは心苦しい。
難しい問題ですが、決心しました。改名します。
候補..というか、考えているのは、春風P、櫻香P。
春、香。このどちらかを使いたいのと、作風の理想です。
改名の際は、またご報告いたします。
あわただしいですが、これからも宜しくお願いいたします。
以下格納。

続きを読む »

完成でまこまこりん♪

真前編完成?♪
千早外伝は、真後編と同時うp予定です。
真の可愛さを引き出せてると良いなー。
え?浮気じゃないかって?
やだなぁ。春香はお姫様なのですよ。
誰も勝てません。でもみんな可愛いから仕方ないよね。
でけでけ♪

え...ほうとうの具Pさん...?

なんと...うちの春香が冒頭で出ていました!!驚いたー!!
でも、すごく嬉しいです!!
ほうとうの具Pさん!!ありがとうございました!!
これですー。

ラジオのお話

A.rrow.さんの所のラジオにでますー。

今回はねーよwwwPさんがゲストです!!
沢山お話が聞けるといいですね♪

放送URL
http://203.131.199.131:8010/chi-chan9393.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/7009/#1

みなさん長時間お疲れ様でしたー。

動画のお話

OPももう少しで完成。
千早外伝の前に真前編に入ると思います。
今更ですが、次の子に繋いでから外伝へのほうがいいと気づく...。
動画って難しいです...。
以下格納

続きを読む »

千早後編完成

やっとこさで完成。
これからは画質悪い定評はなくなったね...。嬉しいやらさびしいやらw
しかし、ここまで長かった。aviutl使いにくい...。
とまあ、色々ありますが頑張っていきますよ。でけでけ♪

恒例とOPと画質

もう恒例の朝です。
エンコに手間取って時間かかりすぎ...。
それでも画質上がったしまあ...いいかな?
OP仮版出しました。酷い出来だ...。
まあ、何事もこれからって事ですね。
よし!また支度しなきゃな時間だ!!でけでけ?

夕方まで寝てしまった話

またかよ!?もういいよ!!
しかし土日2日ともグッスリだった...。動画製作遅れてるよー。
今は、OP製作してます。千早後編はもう少しです。
急ぎつつもマイペースで。そんな日。

ラジオのおはなし

今日24:00(日曜0:00)から、A.rrow.さんのラジオに出ます。
緊張はしないけど、咄嗟の返しに困るのは秘密です。

オイラと千早のim@sradio第10回

放送URL
http://203.131.199.131:8010/chi-chan9393.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/7009/#1

リンクご報告

この度TAKAPさんのブログと相互リンク致しました!!
TAKAPさん!これからよろしくお願いいたします!!
るんらー♪

ニコマスデビュー1ヶ月を迎えて。

何かあっという間でしたね。
毎日忙しいってのもあるんですが、動画を作ってると時間が経つの早い...。
きっとこんな感じでずっといくんだろうなぁという感想ですねw
以下愚痴は格納

続きを読む »

A.rrow.Pと話してみて。

続きを読む »

千早編の話

やっと動画にできた・・・。
途中で嫌な事思い出したり酷かったなあ・・・。
まあ、自分が弱いからだって気づいたし、また一歩前進かな?
よし!!この調子で頑張ろう♪でけでけ♪

リンクー♪

この度、語り部Pさんのブログとリンクしましたー!!
これから宜しくお願いしますね!!
今日は、もう寝よう...。

またまたまたまたリンク♪

RED.Pさんのブログとリンクしましたよ♪
これから宜しくお願いしますね!!

あ、今エンコ中なので春香のお話でき次第、ここに貼りまする。
でけでけ♪

リンク♪リンク♪

かーれるPさん、ひゃくまるPさんのブログとリンクさせて頂きました♪やったね♪
お二人とも、これから宜しくお願いします!!

あ、昨日の春香スク水ryですが、今お話作ってます。
だから千早編を早く作れよ俺!!
たはは・・・。

リンク報告ですー♪

この度NyarlPさん、ウィンウィンPさんのブログと相互リンクしましたー!!
お二方とも、これから宜しくお願いいたします!!
自分も頑張らないと!!ですね。
でも今日は寝ます。あと三時間...?慣れてるけどキツイね。

特に書くことがない日の

更新って困るw
しかし紅茶を飲むと、あったまるね。
自分が住んでるところは寒いので、すごくそれを感じる。
千早編の話をすると、お菓子で悩んでますw

ねーよwwwPさんに春香のスク水エプロンのBB素材頂いて動画考えてたんだが、
投稿者コメントでフイタwこれはねーよwww
ま、紳士アピールできたしいいかな。コレです。

新作とリンクのお話。

どもー。
やっとできたんだぜ!!でもいつも通りか。
うちのやよいが最近反抗期?なんだ...。
好き嫌いを許してくれないんです...。
え?それが普通...?ですよねー。
それはさて置き。

この度、ぴえーるPさんのブログとリンクしました!!
これから宜しくお願いしますね!!

でけでけじゃん♪

またなんだ。

朝ですよー!!
まだやよいAE途中なんだぜ・・・。
まあ、夜までにはエンコまでいきたいなー。
新しいPC欲しいな!!年始には買えると踏んではいるものの・・・。
頑張るしかないね!!
A.rrowさんのラジオに飛び入り!!すごく緊張した。
途中から自分でも分かるくらいカオスだったけどw
イラストを頂いた、R・・・赤い絵師さん。
本当にありがとうございます!!大事にしますね!!
テンションまだ上がってる!!このまま動画作成にいこう!!

ヤバイ・・・。

休日とは言え起きたら昼過ぎとか・・・。
やよいAEまだ途中だよ!?・・・はぁ・・・。
しかし、自分のペースって何ぞや考えてみた。
うーん・・・。はっはっは・・・はぁ。
自分にマイペースって言葉は通用しないと気づいてしまった・・・。
でも、のんびりやっていきます。
とりあえず、やよいAE作成にもどらねば。

相互リンクktkr!!

自分なんかがいいのかなあ?といいつつも。
この度島原薫さんのブログと相互リンクさせて頂きました!!
これからよろしくお願いしますね!!

そういえばのやよいAEですが、明日辺りには投下できると思います。
千早編を引きずっててなかなか製作できなかった・・・。
ですが、テンション戻ったのでいつも通りです。
春香は・・・ホントに可愛いな!!もう!!・・・失礼。

春香が可愛いから

テンションが戻った。
時間もないので・・・。
しかし春香は可愛いな。
でけでけ♪
