

ラジオですよー。

あと1時間でラジオですよー♪A.rrowさんのところで。
今日も頑張りますー♪

放送URL http://203.131.199.131:8000/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7009/#1

ゲスト:A.rrow.P、櫻香P(自分)、桜飯Pさん、山東Pさん、島原薫Pさん、第三者Pさん、チーフPさん、ねーよPさん、ぴえーるPさん。RED.Pさん(あいうえお順)

URL変更しました。

本当に長丁場の放送でしたが、お聞きくださった皆さん。
本当にありがとうございましたー!!

実は...。

只今帰宅しました。列車長かった...OTZ
実は、小さなオフ会をしていたんですよ。
えと、結城Pのところに行ってきました。
まあ、一緒にラジオやるくらいなので、ある程度は予想してたんですが...。
うん。いつも通りでしたw
いや、もっと緊張するかなー?と思ってたんですが、
あまりにもいつも通りで...。でも、すごく楽しかったですよー♪
お互いに忙しい時期なので、そんなに長居はできなかったんですが、
それでも、十分に楽しめたので、今回は大成功かなー?と思います。
結城P...歌うときシャウトがかっこよすぎwなんだよー。
自分は、そんなにできないので羨ましかったw
んー。よし、歌ってみた動画上げてみるかな?

こんな感じですが、オフ会レポートでしたw

あと、今朝の記事について改めて。
明日31日に、A.rrowさんのラジオに出ますー。
というか、忘年会ラジオですね。ハッピーニューイヤーです!!
あ...結局書いてるの一緒だこれ...OTZ

動画について。
上げようとしてるのは、初詣に行ってみたなんてくだらないものですw
まだ、話すら書いていないんですが(今帰宅したので)、
1?3日までに上げれればいいなー。頑張りますよー。

長いですね...。では、みなさん良いお年を!!

現在の状況ですが。

ちょっと旅行してますよー♪
現在滞在二日目なのです。
今日の夜にでも、詳細を記事にしたいと思います。
あ、年明け、3日にラジオ予定してます。
今回は、結城Pお休みにより、出張版になりますが、ゲストはまだ秘密ですよ♪
お楽しみにですー。では、この辺で。

続きを読む »

今日も今日とて。

また動画うpなのです。
うん。その...。休日になんとなくやってしまいたいんですよ...。
もっとあれをこうしたい!とか、まだまだ悩むことが多いので、
もっと色々やらなければ!!
しかし...これはノベマスだなぁ...。
戦闘シーンとかが無いと、ますますノベマスで...。
やはり、対戦とか、戦闘なシーンは大切ですね。
うん。頑張ります。でけでけ?

年末の休日のうpなお話

春香AEうpしました。
しかし...。またフルリメイクです。
前回うpしたものの面影はどこに?
でも、OP作るときにお話を練り直して、1からやろうとした結果なので、
後悔はしてません。

年末...もう27日ですか...。早いなぁ。
来年は...春香の誕生際になにかできるといいなぁ。

と、そんな惚気なお話は置いておいて。でけでけです♪

1話Aパート&AEOPなお話

はいー。うpしました。
今回Aパートは戦闘皆無なので、これはノベマスかな?w
うーん...。AEOPの方は、ますますエロゲちっくだし...。
まあ、頑張りますよ!!
ラジオ前に何やってんだ...OTZ
でけでけ♪×2



ラジオなお話

本日21:00から、「ほくぬくラジオ」第1回を放送しますー。
記念すべき初ゲストは......

桜飯Pさんです♪

先日最終回を終えたばかりの「春の訪れ」の製作秘話など、
沢山お聞きしたいと思っております。

お時間のある方は、お聞きいただけますと嬉しいですー♪

放送URLhttp://203.131.199.131:8000/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749

本当に長時間お疲れ様でしたー。
次回は年明けを予定しております。

伊織外伝うpなお話

時間かかりすぎましたね・・・。
もう少し、変なこだわりを捨てるといいのかなー?
無駄な部分が増えるだけの時もあったりするので...。
AEですが、OP作ってます。
あとは......OTZ
間違って背景のフォルダを移動してしまい、全部飛びました...。ああ...。
まあ、何とか修正できる範囲なので、頑張りますよー!!

でけでけ♪

?Im@scramble?OP完成のお話。

と、言うわけで。
OPver1.00公開しましたー。うん。酷いね..相変わらず...
クオリティ云々よりも、演出が足りない...。もっと勉強しますよ!
えと、各話毎に途中の戦闘に登場するキャラは変えていくので、
そこくらいかな?見所はw
えーと...。うん。早く伊織外伝作らないと!ですね。頑張りますー。
平日のこんな時間に...。何やってんだ...OTZ
でけでけ!!

日曜なのに。

動画製作しかしてません...。
むしろ、それに使うって決めてて、やってるんですが...。
たまには、ゲームだってやりたいよー!w
というか、OPの為にゲームするってなんか微妙だし!w
まあ、それが動画製作だとは思ってるんですが...。

でも、たまには本気で趣味に没頭したいものです。
クラシックでも聞きながら、午後にお茶でも...。いいなぁ...。

と、言いますか。
趣味の記事が少なすぎることに、最近気づいたんですよ。(遅すぎる...)
だから、これからは、少しずつ色々書いてみたいと思いますー。

架空-taleL4U!支援動画上げました。

ラジオで告知しましたが、動画うpしましたー。
最早、始める気が溢れてる動画になってますが、
気にしないで下さいねw
とりあえずは、ノベマス(お菓子な物語)が主体になるので、
こっちはおまけですー。
次回更新は...あるの...?w
頑張りますー!!でけでけ?

本放送スタートなお話

結城Pとのラジオ「ほくぬくラジオ」ですが、
19日(金)21:00から、本放送がスタートしますー。
今回から、コーナーも交えていきますので、
楽しんで頂ければなぁ、と、思います。
って...一日2回更新って...。

放送URL http://203.131.199.131:8000/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749

長時間お聞きいただき、ありがとうございました!!
次回までには、音質等改善しますので、よろしくお願いしますね♪

重大発表なんてない話。

はい。
今日の朝方、今夜発表します!!って言ってましたが、
発表することはこれくらいなんですよ...。
以下画像参照

続きを読む »

色々なお話

伊織後編、春香外伝改訂版うpしましたー。
うーん...。かかりすぎるなー...。
もう少し、色々やりたいんですけどね...。
自分の力不足なんて...気にしてる場合じゃないですね!
っと、それはさて置き。
実は、色々やろうと思ってることがありまして。
今日の夜にでも、その詳細を記事にしようと思ってます。
それは、自分でもやりたくて仕方なかったものなんですよ。
間に合うかなー?
でけでけ♪


ラジ...オ?

プロデューサーさんっ!!ラジオですよっ!!ラジオっ!!
って訳で、始まっちゃいますw
突発的ではありますが、本日20時30分からですー。
結城Pとまったりと話す、「ほくぬくラジオ」ですー。

放送URL http://203.131.199.131:8000/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749

今日は試験的放送でしたが、沢山の方にお聞きいただき、ありがとうございました!!
次回は本放送です♪お楽しみに!

伊織前編と外伝OPのお話。

伊織前編、外伝1stOPリテイク版。うpしましたー。
1週ぶりですか...。やっぱり時間がかかるなぁ...。
まあ、これからもこんなペースで...はないと思いますw
色々環境も変わるので...。
では、また頑張ります♪

色々なお話。

うーん..。更新遅れてますね...。
もっと色々やりたいんですがなかなか..。
とりあえず?ですが、伊織編と並行して、外伝OPリメイクしてます。
動画の雰囲気に合わない....確かにそうかも。と、思ったものでw
自分のペースでやるしかないですかね..。
よし!!頑張るぞー!!

近況と伊織編のお話。

うーん...。
風邪ひいてると、どうも力が湧かないですね...。
それでも、ちまちま動画製作やってます。
もう少し集中できるといいんですけどね...。うーむ。

伊織前編はリメイク最中です。
ただ、外伝はリメイク少しだけになりそう...。
あの流れをあまり大きく変えてしまうと、次の子に繋げるのが難しいというか、
ご覧になる方にも、違和感が生まれてしまうと思うので。
って、これは作者の力不足か...。
とにかく頑張ります!!

ラジオと外伝のお話

今日の21時から、島原さんのところのラジオに出ますー。
本格的に動き出した結城Pとのラジオのお話もしちゃうかも?
お楽しみにですっ♪

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/anime/7389/

放送URLhttp://203.131.199.131:8020/iorin.m3u
お聞きくださったみなさん。ありがとうございました!!
ほくぬくもよろしくお願いしますね♪

さてさて...。
外伝ですが、完成してるので帰ってきたらうpしようと思います。
外伝本編用の短いOPも入ってます。(今回からw)
OP単体は、追々うpを考えてるので、見てくださった方がいらっしゃったら、
何かコメントいただけると助かります。
今後、改善など、沢山していきたいので。

どちらもよろしくお願いしますね♪

うpしました。でけでけ♪

外伝は。

OP新規で入れるので、今作ってます。
大していいものではないですが...。(無駄に長いし...。)
それでも、頑張りますー。

昨日の桜飯PさんのブログのURLが間違っていました。
心よりお詫び申し上げます。
改めまして、これからもよろしくお願いいたします。

リンクのお話と春香後編

この度桜飯Pさんのブログとリンクしました!!
これから、よろしくお願いいたします!!



んで、春香後編うpしました。フルリメイクですよっ!!フルリメイクっ!!
すみません...。でけでけじゃん♪

心機一転。再起動。

新しいスタートを切るのなら、この際、全部やり直そう。そう思いました。
あったかい気持ち。ありったけ込めて。
その動画の主役の子も、見てくださってるみなさんも。
みんなで、ハッピーになれるようなもの作りたい。
春香編も作り直してます。短いですがね...。
Pと春香。二人を描くだけですから。
それでも、やらないよりはいいです。
頑張りますよ!!でけでけ!!

みんな『家族』だから。

思いを全部詰めて、この動画を作りました。
だから、多くは語りません...。でも。
本当にみなさんが大好きです!!それだけです!!
これからも頑張るぞー!!

