

今日は。

放送をお休みします。
お互いに動画制作にも力を入れないとなので...。
来週の放送は、ゲストを招いて放送の予定です。
誰が来るかは...聞いてのお楽しみですよー♪

あ、動画作らないと...!!

千早外伝のお話?

まずはうp報告。千早外伝うpしました。
色々やってます。でも、もう少しやりたかった。
千早AEへ少し繋げている部分もあり、結構作りながら複雑に。
あ、複雑というのは、やよいや千早、家族テーマのお話も、もうそろそろ終わりなのかぁ...。
と、感慨深くなっていただけで...w
まあ、次回も頑張るだけです!!

そして、明日(もう記事書いてることには今日)のラジオはまだ未定です。
19:00までには決めて、記事として上げたいと思います。

でけでけ?!

何もなくなった平日に

こんな事してました...。歌ってみm@sterデビュー。
うん。すごく恥ずかしいw
でも、これから時間があれば、たまにはやろうかなー?とも。
千早外伝ですが、そろそろ完成します。
伊織番外編は、まだOP後の1分地点。
むぅ...。頑張るしかないですね!でけでん?

やよい外伝とこれから。

ブログも2日ぶりに更新。やよい外伝うpしましたー。
うーん。
ありったけを詰めるとgdgd感が出ちゃうし、逆にカットすると展開が疎かに...。
この辺は難しいですねー。毎度なんですが...。
もう少し話を上手く書けるように勉強しないと。
今回ようやく、やよいにお返しができた気がする...。
もっと!はやよいAE、千早外伝、AEまでおあずけですが...。
どんどん頑張っていきますよ♪でけでけん♪

続きを読む »

もう少し色々。

千早後編うpしました。うーん。
もう少し色々できるようにならないとですねー。
シナリオにしろ、動画にしろ。
もう少し、柔軟性を持たないといけないというか...。
こういう場面は絶対こうじゃなきゃ!じゃなくて、
こういう方向からもアプローチできないかな?みたいな。
うーん。まだまだやることが多そうです。
でも頑張りますよ♪でけでけ♪

ラジオのお話。

昨日告知の通り、本日「ほくぬくラジオ第2回」放送します。
ゲストはねーよwwwPさん。放送は、21:00からの予定です。

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749/


長時間お聞きいただき、ありがとうございました。

結城P復活ラジオのお話。

本日21:00から、「ほくぬくラジオ結城P復活SP」やります。
特にコーナーも決めず、色々話す2時間。
まったりしていってくださいね!

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749/

放送は終了しました。

千早編完成なお話。

やっとこさいつもの作業に取り組めたので、
千早前編うpしました。
うむ。まだまだやるべきことがありますね。
でも、頑張ります!
でけでん♪


そして・・・。

朝なひと時と、伊織OP

えーと、いつもな朝です。動画での更新は久々ですねー。
はい。これはなんなのか...。自分でも分からないです。
ただ、春香の一休み編とかをリメイクしてたら、
伊織のお話も書きたくなってしまって...。だめですね、書きたい病は。
でも、まだ色々粗いとはいえ、少しずつできることが増えてきました。
これからも、もっともっと頑張ります!!

あ、今日の結城P復活ラジオは放送1時間前くらいに、
URL等貼りますね。

でけでけじゃん♪

色々告知。

えーと、1月21日22日に変更になりました。
21:00から、「ほくぬくラジオ結城P復活SP」やりますー。
戻ってきた結城Pの大変だったこととか、自分の大変だったこととかw
色々お話したいと思ってます。

そして、1月23日(金)の21:00からは「ほくぬくラジオ第2回」放送します。
ゲストはねーよPさん。
色々お話聞けると楽しみにしてますので、
お聞きくださるみなさんも、ねーよPさんへの質問などがあれば、
メール頂けると、すごく嬉しいです!!

ここからは自分的な何か...。

続きを読む »

im@s新年会

来ましたねー。
自分は時間の都合...というか、動画制作で、後追いになりそうですがw
えーと、更にお知らせ?
本日21:00に昨日ラジオの反省会やります。
1時間半だけの短いラジオですし、みなさん新年会を見ると思いますが、
少しだけ聞いてくれると嬉しいな...♪

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749


続いてこちら。続けてラジオです。

「オイラと千早のim@s radio」

放送URL http://203.131.199.131:8010/chi-chan.m3u

掲示板  http://jbbs.livedoor.jp/game/46749


長時間の放送でしたが、お聞きいただいた方々、本当にお疲れ様でした!!

ラ・ジーオ?なお話(酷いなこれ...。)

えーと、本日21:00から、ラジオやります。
本当は、来週までお休みしようとも思ったんですが、
感覚鈍らないように!ってことで、やりますw


「ほく抜く...?ラジオ第0回」

ゲストに島原薫さんを迎えて、まったり?お話しますよー。
いつもと何かが違うような?w


放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46479

昨日は申し訳ありませんでした....。
改めて本日11時、懺悔ラジオやります。
URL等は昨日と同じです。


昼間にもかかわらず、お聞きくださった方々、
本当にありがとうございました!!
...もっとトークスキル磨きます...OTZ

最近の事。

えーと、元気です。多分、元気です...。
少し前までの毎日更新は、自分的にどうなの?って、思ってたんですが、
流石にここまで間が開くのも、どうかなー?と、言うわけで。
特に変化はありませんが、更新をしておきます...。

やよい外伝の前に、おそらく千早前編をうpすると思います。
企画用の動画は、まだ40%くらいですね...。(間に合えー!...。
あとは..。
もう少し色々やってみたいんですが、環境が整うまでもう少し我慢かな?と。

そんなこんなな、毎日なのでした。

流行に便乗して...?

本音チェッカーやってみました。
結果は...
本音...
これは...うーん。
まあ、こんなものですかね。やよいが不安定すぎるけど...w
書くことない時って、こういうものがあると更新できるから嬉しい♪
朝の記事は...徹夜明けなのでシカトしてくださいw

もう1つ。今週はラジオお休みします。
再開は来週、結城Pが復帰次第やりたいと思ってます。

あれれ...。

朝です。また朝です...。
動画を作ってると、時間感覚がどうも狂ってしまう...。
と言いますか、やってから気づいているんですが...。

企画用に作る動画が多すぎる!!w

自演のはシナリオ書くべきじゃなかった...OTZ
と、言っても。
もうOP完成してるんです...。(やっちゃった...。
こうなったら...。

これは作るしかないよね!!
一休み編(春香only)のリメイクだし!!


うん。やるっきゃないです!!頑張りますよー!!
まあ、ひとまず今日は祝日なので、ゆっくりめで頑張りますw

ラジオ出張版なお話。

本日21:00から「ほくぬく出張版第2回」を放送しますー。
今回はゲストにA.rrow.さんを招いて放送しますよー。
結城Pは次回から復活ですー。
お時間のある方は、お聞きいただけると嬉しいです♪

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749

長時間お聞きいただきありがとうございました!!

今日の色々。

今日は...昨日からですが、作っている動画はまあまあなペースで出来てきてます。
問題は...展開とかのスムーズさ、テンポ、間合い、そしてPとアイドルの立ち位置...距離か。
うーむ。そうですねー。
もっと工夫しないと、自分でも納得がいかなかったり、見てる側のみなさんが退屈したり...。
そういう風にはしたくないですからね、やっぱり。
どこまで、自分の限界を上げられるか...。
もっともーっと、勉強せねばいけないですね!!
そして、こうしなきゃ!って思いに囚われずに、どこまで自分の感覚を出し切れるか...。
やっぱり、動画って奥が深いです♪
頑張りますよー!!

そして、にゃるさんのブログでとても楽しそうな事があったので。

「ニコマスPへの20の質問」

続きを読む »

やよい前編完成のお話。

できましたー。
色々やってたので、少し遅くなりましたが...。
もっと見やすくするにはどうすればいいか。もっと頑張らないと!ですねっ♪
密かにOPも、いつも通り単品で上げてますw

思えば、ブログもほったらかしでした...。
これからは、できるだけ更新しますよー♪

でけでけ×2


リンクなお話。

この度、第三者Pさんのブログとリンクしましたー。
ノベマスで活躍されているPさんです。
これからよろしくお願いいたします♪

そして、少し前ですが...。
ト・アルPさん、桜飯Pさんのブログともリンクしてます。
ご報告が遅くなってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
これからも、よろしくお願いしますね。

告知ー?なお話。

本日20:00から、カラオケ大会します。(ぇ
いや、ラジオですよ?多分w
色々考えたのですが、自分も時間がなくなりそう、正月最後だし。
そう思って決めました。

許してね...?石投げないでね...?

と言うわけで、参加したい!!歌いたいんだ!!と言う方は、
この記事にコメントいただくか、
スカイプ名 ouka-p までご連絡頂ければ幸いです。

放送URL: http://203.131.199.131:8000/sakura.m3u

掲示板: http://jbbs.livedoor.jp/game/46749

お疲れ様でした!!次回もよろしくお願いします!!

ラジオなお話

本日21:00から、ラジオがありますー。
お時間のある方や、興味のあるかたは、お聞きいただけますと、幸いです♪

ほくぬく出張版「新年会で騒いじゃおうSP」
ゲスト:ねーよPさん 
今回は、事情により結城Pはお休みです。

放送URL http://203.131.199.131:8000/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749

長時間お聞きいただきありがとうございました!!
次回....???次の記事で!!

年明け最初は。

伊織AEうpなのですー。
展開をあえて変えず、どこまで改変して甘甘できるかチャレンジしました。
あれ...?でも、また15分超えましたね...。
って、OPが2分半もあるから...。
それは置いておいて。
でけでけなのです!!

今年は...。

あけましておめでとうございます!!本年も、よろしくお願いいたしますね!!
と、新年の挨拶をしているのですが、まだそんな感じが実感としてありませんw
でも、今年もきっとあっという間に過ぎていくんだろうなぁ...と思います。

うん。まずは、自分の方向性をはっきりとすることですかね...。
もーっと、自分の思いを届け続けるために...。
今年も、気合を入れて頑張ります!!

やりたいこと沢山ー♪
