

ラジオーオー。

本日21:00からほくぬく第6回やります。
お時間がありましたら、聞いてくださいねー♪

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749/


あと報告的ななにか。

続きを読む »


突発なラジオ的ななにか。

ラジオやりますw
陸Pと一緒に放送しますw
相手のラジオでゲストと言うわけで、イテキマすw

放送URL http://203.131.199.131:8020/riku_radio.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/6148/

久々に更新したけど。

夜中ですよ...。ってか、もう25日ですねー。
結城P二次本番ガンバレー!とここで無言の応援をばしましたw

さてさて、動画のほうですが...。

千早AE・・・進んでません...OTZ

と、いいますか。
リアルが忙しくてなかなか手がつけられないと言う...。
まあ、頑張りますw

更に。
陸Pさんのブログ「スタジオ『くちぶえ』」とリンクしました。
これからよろしくお願いします。
こんな1日。

自分のやるべき事。

見つからないです...。
何が良くて何が悪いのか...。
それはきっと、それぞれの中にあって、
自分が良しと思えば、それが「良い事」になるとは限らなくて...。
プラスにもマイナスにも、どちらにも働くことなんだなって最近は感じます。

と、ここまでよく分からない事書いてますが。
要するに、全力で挑もうとしても、
それが自分の力ではどうにもできない時もあると感じたって事を書きたかっただけです。

うーん。悩み癖がまた再発かぁ...。
ま、少しづつやっていきます。
まずは今のシリーズを終わらせて...。それから考えることですね。
よーし。頑張るぞー。

ほくぬく第5回のお話。

ラジオですよー。というわけで、告知していた通り、第5回放送します。
放送は本日21:00から。
ゲストはどろっPさんです。
どろっPさんファンの方、お時間のある方は是非是非お聞きください!!

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749/

色々難しい...なお話。

うーん...。

この動画

色々酷いですね..。

キャプできるようになったのはいいんだけど、画質の問題が出てきました。
エンコの設定も少しだけ難しいなぁ...。
でもまあ、一日も早く、改善できるように頑張りますw

あ、もう今日がSPの発売日か...。
何やってるんだろうなぁ...。ってか、やよいAE作れよ俺...OTZ
まあ、企画もあるので、そっちのもやらなきゃなんですけどねw
という、お話でした。

突発でラジオなお話。

突発でラジオやりますー。
放送時間は決まってませんが、まったり聞いてくださいね。

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749/

生存報告ですかね?これ、なお話。

えーと、生きてます。
熱やっと下がって明日から社会復帰ですよ!!
(言い方がおかしいのはいつものこと。)

えーと、今日はハヤシライス作ってそれから・・・。

特に何もできなかった!!...OTZ

また明日頑張ります。
動画...やよいAE早く作らなきゃ!!

久々に風邪でダウンなお話。

日曜の昼辺りに熱っぽいと思ったら案の定風邪引いてました...。
まあ、いつもの事なので、安静にして栄養取れば大丈夫です。
やよいAEだけでも、今週中にうpしますので、もう少々お待ちくださいm(_ _)m

話は変わり、連絡取れなくなっていて申し訳ありません。
明日の夜までには復帰するので、よろしくお願いいたします。

色々お話。

遅くなりましたが、ここでリンクの報告を。

・ト・アルPさんのブログ「と、ある平凡な雑記と戯言」

・第三者Pさんのブログ「スカウトの宇藤さん。」

・ベティPさんのブログ「動画?何それ。何かおいしいもの?」

・ブレジネフPさんのブログ「雪歩とブレジネフPの執務室」

・どろっPさんのブログ「アイマスdrop」

以下更に追加

・ねこようじPさんのブログ「ぽんこつさんといっしょ。」

・焼き肉Pさんのブログ「春香おーん!」

リンクしてくださったP様、報告が送れて申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いしますね♪

以下バレm@s動画の解説?など。

続きを読む »

バレm@s動画公開しました。

今回は色々チャレンジしてみたんですが...どうですかねー?
意図した事はできたような、イマイチのような...。
でも、全力でイチャイチャはできませんでした!
だって...やっぱ恥ずかしい!w
うん。また次頑張ろう。というわけで?
でけでけ@バレンタイン♪

バレンタイン前日のラジオなお話。

本日21:00からほくぬく第4回放送します。

ゲストはぴえーるPさんです。
(ゲストのPさんへの質問は、メールでお願いいたします。)

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749/


放送は終了しました。

新作うpしました。

伊織番外編の後編うpしました。
うーむ。
もう少し色々やりたいんですけどね。
今回から、少しEDのスタッフロール?を変えてみました。
あとは..まだこれも続くんですよねー...。
番外編が多すぎるだろ...OTZ
でも頑張ります!
でけでけ♪

今日から通常業務再開のお話。

バレm@s用の動画も完成したので、今日から本編、番外編を作る作業に戻ります。
やっとこさ、ですねー。
でも、これからも企画があれば色々参加してみたいとも思ってるので、
本編に影響がない程度に頑張ります。
とりあえず...今日中にいおり番外編後編を完成させなければ...!!
そんな祝日のおやつ時でした。

ラジオのお話。

予告通り、本日21:00から「ほくぬくラジオ第3回」放送します。

ゲストはRED.Pさん。

質問メール...送ってくださいねー!待ってます!!

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749/


放送は終了しています。
参加された方々、お聞きくださった皆さん。
本当にお疲れ様でした。

今週はラジオ週間?

2月10日火曜日。21:00から、「ほくぬくラジオ第3回」放送します。

ゲストはRED.Pさん。

ゲスト宛ての質問、ふつおたなどは、メールでお願いいたします。

決して紳士な質問は送らないでくださいね!
いいな?絶対だぞ!!w

土日の収穫。

・作ったボイスが50を超えた。
・動画がまた10分超えた。
・作業時間が土日で8時間超えた。
・OPとEDに時間がかかった。

<結論>
俺はバカだった。

いや、まさかこんなに時間かけるとは自分でも思ってなかったですよ・・・w
まあ、バレンタインだし仕方ないよね!って・・・。
ホワイトデーとか、誕生祭とかどうするんだろ・・・?

まあ、それはさて置き。
以下次回記事。

ほくぬく臨時放送のお話。

最近まったく放送してなかったので...。
折角の休日なので、臨時ドット回放送します。
時間は14:00からですー。まったりしていって下さいねー♪

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749/

着々と。

動画作ってます。
今回は、せっかくのバレンタインなんで、
いつも以上に全力でやってみようかな?なんて、思って。
あ、いつもが全力じゃないじゃない訳じゃなくて、今回は気合が入ってるといいますか。
とにかくこんな感じで頑張ってます。
バレm@sOP画像1 バレm@sOP動画2

あとは...。
春香ボイス1

これとかですね。
ちょっと今回は、動画にボイス入れようという変な?考えが。
できればフルボイスで。間に合うかなぁ...。
頑張ります!!そんな1日でした。

真夜中に

ぼーっとしてる自分...。
もう少し色々考えなきゃなぁ。と、言いつつも。動画を作ってるんですけどねw
そんな時でも、エンターテイメントは忘れずに?

今日の気になった動画Pick up!!(アイマスとは関係ないですが)

久々に修造MAD回ってたら発見。
自分はサンレッドも見てるので、面白かった。パン食べろフイタw

と、こんな感じの1日です?
そういえば昨日は節分だったのになにもしてないや...。

4日ぶりのブログ更新で。

色々立て込んでました...。
まあ、なんとか、伊織番外編前編もうpできたので、まったりいきます。

しかし、最近は企画が多いですねー。
その中で気になったものをPick up!


ねこようじPさんの企画。バレンタインm@ster

これは参加するしかないでしょう!!

え?もしも企画が立たなかったとしてもやっていたんだろ?

σのヮの<何の事かさっぱりですよ?
       別にイチャイチャしようなんて。ねぇ?

ねぇ?さっぱりですよ。

まあ、色々ありますが、こんなやつをこれからもよろしくです。
