

まだまだ練習と、誕生祭。

またやってしまった。


でも前よりはいいかな?少しだけ^^;

 P 「でも、こんな事してる場合じゃないんですよねー。」
春香「あの・・・私の誕生日・・・間に合いますか・・・?」
 P 「何に変えても、絶対に間に合わせる。」
春香「約束・・・ですよ?」
 P 「うぃ、myプリンセス。一緒に頑張ろう。」
春香「はいっ♪えへへっ♪」
 P 「(可愛いなぁホント)」

いつも通りのようでした。
あと3日切りました。PVは完成したので、あとはノベマスに専念します><

進んでるけど進まない。

誕生祭まではあと今日を入れて3日。
あとはラストスパートです。
しかし、ノベマスが制作遅れています^^;
でもまあ、当日には間に合うとは思います。
いや、遅れるわけにはいかないんですよ。
春香の誕生祭ですからね!!頑張ります><

合成って難しい。

とりあえず、これを見てくれ。


うん。酷いの一言に尽きますね。
昨日のラジオで某ねーよwwwPさんに色々レクチャー受けたんですが、
なかなか上手く出来ない...OTZ
やっぱりキャプチャももっと画質いいのに変えないとですかねー。
さて、春香誕生際まであと3日。
本編制作大詰め頑張りますよー!

昨日できなかったので。

ドット回を本日22:00からやります。
時間は23:58まで。

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749

春香誕生際が迫ってきたが。

作業が進まない...OTZ
まあ、そう言いつつきっと当日には完成してる
落ちなんだとは思うんですが...。
この進まない間が辛いんですよねー^^;
まあ、
いおりん
こんなものを作ってるからなんですけどねw
ってか、作ってるの春香誕生際だよな?俺。
他にばかり力を入れてどうするんだよ...。

まあ、頑張ります。

ほくぬくラジオ8回。

本日21:00からほくぬくラジオ第8回を放送します。

ゲストは山東Pさんです。

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749

やってみたら失敗した。

これです。


うーん。
まだまだ自分には技術が足りないですー。
なかなかうまくできないですね^^;
みんな凄いですね。
まあ、とりあえず。誕生祭を頑張ります。

はるからふるー!!

可愛いですねーやっぱり。
衣装やカメラを変えるとまた印象が違って、
またそれがいいんですよ。



 P 「とまあ、こんな感じです。」
春香「とまあ、じゃないですよ・・・。この1週間で
    ノベマスとノーマルPVが投稿数同じになっちゃったじゃないですか・・・。」
 P 「俺はいつでも全力だからね!」
春香「いや、それはいいと思うんですけど、
    これはやりすぎじゃないですか?伊織とのデュオだってやってるのに。」
 P 「そうなんだよねぇ。うーむ。解決作はどこにあるのか・・・。」
春香「とりあえず、早めに私のお話を終わらせて
    千早ちゃんのAE、亜美真美のお話を作ってあげましょう?」
 P 「そうだね。よし!もう一頑張りしますか!!」
春香「その意気ですよっ!!一緒に頑張りましょう!!」
 P 「おーーー!!」
当日まであと9日!!頑張るぞー!!

やよいー!!誕生日おめでとうー!!

と言うわけで。無事にうpできましたよーと。
これです。


以下解説など

続きを読む »

変わらない思いと共に。

頑張っていこうと改めて思いました。
色々迷いやすく、いかんせん弱気な自分。
そんな自分でも、できることはきっとあるはずですからね。
大切な人に、思いをありったけ込めて。
いつも同じ事ばかり言ってますが、やはり大切だと思うので。
それだけを胸に、これからも頑張ります。

っと、進行率ですが。
やよい誕生祭本編は、どうにか当日にうpできそうです。
その後に、すぐ千早AEにとりかかれるといいんですが。
こればっかりはやってみないと分からないですからね...。
春香誕生祭もあるし。
頑張るしかないですね。頑張ります。

続きを読む »

またラジオです。

このあと20:30からラジオやりますー。
えーと...週が新しくなったから1回目だけど、そうすると今週も2回以上決定だw

ゲストは島原薫さんです。

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749


終了しました。ありがとうございましたー!

順調のようで順調じゃない。

です。
まあ、やよい誕生祭もあと3日に迫ってきてるのに本編まだ40%だったり、
春香誕生祭のOPは、一箇所ミスってて、また途中からやり直しだったり...。
やよいのほうのノマPVがあと1日2つずつやらないと間に合わないとか。
色々ありますけど、
間に合わせないとですからね!!

頑張ります。

今週3回目。

ラジオですよー。と言うわけで。
本日21:00より「ほくぬくラジオ第7回」放送します。
ゲストはRED.Pさん、どろっPさんです。

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749

変わらないもの、変えたくないもの。

色々ありますよね。
無意識に自分の動画の作り方を変えてるのに気づいたとき、
あれ?どうしてここでこういうやり方してるんだろうって思い
元々のやり方に戻したとして、
それはそれで今までの自分とは、少し違っていたり。
逆に、今までと同じやり方をしていても、
やはりそれだけでは自分の中で描いているものが表現しきれなかったり。
こういう事って、結構考えるだけ深みにはまるんですけど・・・。
まあ、それでも。
芯を強くもってそれだけは変えなければ、
きっとやり方は変わっても、自分の作品を作り続ける事ができるのかなー?と。
創作活動って色々悩む事が多くなるんですけど。
それでも、
自分の中には変わらないものがあって、それは変えられない。
変えたくないんだ!って思って進んでいくしかないのかな?なんて。
もっとも、自分はまだまだその地点には立てていないと思うんですけどねw
まあ、これからも、できる限りの全力で。
自分の思いを全部込めた作品を作り続けるだけですね。
と、色々考えていた休み前の1日でした。

ゲストなんて久しぶりー

というわけで陸Pさんのところのラジオ「陸ラジ!」に
本日22:00からゲストとして参加します。
放送URL等は下記通りです。

放送URL
http://std1.ladio.net:8010/radio_riku.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/6148/


お聞きくださってありがとうございましたー!

やよい誕生祭動画について

OPが完成し、いよいよ本編制作に入ります。
同時に製作中の春香誕生祭OP、千早AEもスピードは遅いながらも、
順調に制作してます。
まずは、順番どおりやよい誕生際をうp。
後に、千早AE、春香誕生祭、亜美真美編etc...。
と、入っていく予定です。
今しばらくお待ちいただければ幸いですー。

続きを読む »

遅れてましたが・・・。

今日改めて結城P報告&自分の活動再開SPやりますw
放送時間はいつもより1時間早い20:00から。

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749

やっと・・・。

復帰しましたー!
色々あったんですよ...。
リアルが忙しくなったり、ネットが繫がらなくなったり...。
まあ、そんな事はもう気にしていられません!!
ここからはやれるだけ、やりますよ♪頑張るぞ!おー!

下記動画は新作じゃないけど新作。

久々がこれってのは酷いなぁ...。
と、言いつつ。
今週中には色々出来そうなので、頑張りますよー。

ごったニ!記念ラジオ?

やってますw ま た 突 発 かw

ここからは

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749


色々難しい..。

もう昼ですか...。
土日だしやっちゃおう!ってやってたら...昼ですか...。
と言うわけで?新作ができました。


でも、色々甘いなぁ...。
後半シンクロができずにぼろぼろだし...OTZ
あとは、画質が残念だったりエフェクトつかえるようにならなきゃだったり...。って。

ノベマスのシリーズ終わってないのに
こんな事やってる場合じゃないんですけどね...。

しかし、これ聞いてからというもの
どうしても作りたい衝動を抑えられませんでした。
まあ、これからどんどん改善できるように頑張りますよ!!
あと、なるべく早めに千早AEうpしますので
もう少しだけお待ちいただけますと、幸いです^^;
