

休日なのでやってみた。

衣装合成やっとまともになったね・・・。
でも、まだもう少しこだわりたいなー。頑張ります。もちろん、誕生祭も、ノベマスも。


春香「私のめがね好き?嫌い?」P「大好物です」

配信されたねー。うん、お○○い揺れてたねー。
でもさ、最初の「話せば」のとこの頬染めが一番破壊的に可愛かったね。
という訳で、今回も何かやり始めた。





今日はそれだけ。

ようやくBパート完成

更新が本当に遅れる・・・orz
まあ、うpしました。でけでけ。




次回はなるべく早く更新したいと思っていますが、伊織誕生祭が終わるまでは、
作業が落ち着かないかもです。

それに、お菓子なの方も亜美真美編作ってる最中ですからね・・・orz
・・・頑張るしかないじゃないか!!頑張ります。

合作反省会ラジオですって!!

という訳で、合作の反省会ラジオをやりまする。
時間は本日21:30からです。時間があったら聞いてね!

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749

合作ですよー!!

以前お話していたはるいおの合作動画が...



ついに完成しました!!

いやぁ、思えば結構かかったねー。
作っては修正作っては修正を繰り返して、形が見えてきてからは俄然やる気が出てきて。
そして、今日に至るわけですよ...(涙)
でも、3人のいい所生かせたとは思うので。

紹介してくれると嬉しいな♪...なんて。
(後で、紹介してー!!って知り合いのPさんには言いにいきますからね♪)

やっとできました・・・。

本編更新が2ヶ月ぶりとか...orz
まあ、とりあえず完成したので、これで亜美真美編や、春香一騒ぎ編に
安心して入れますね。
しかし、今回は視聴者に見づらい感じになってしまった...。
作ってる最中は忘れていたんですが、
ソフト違うとコーデック違うからH264エンコしても、
結合できないんですよね...。
うん、次回から気をつけます><
あと、衣装のことですが、結局立ち絵使わなかったです...。
見せ方に迷ってたら、SPから入れて見るかと考えて直して。
だから余計に時間かかりました。すみません。
ちなみに色々用意したのは...
千早衣装1 千早衣装アップ

こんな感じで色々用意はしたんですが、結局使わなかった分、
時間を無駄に...とまではいかなくても、経過してしまいました...orz
もっと頑張りますね!!でけでん♪








ラジオ放送しますよー!&記事更新お久しぶり

予定通り本日21:00?0:00までほくぬく第11回放送です。
昨日は自分の多忙のせいにして記事更新できず、申し訳ありませんでした。

ゲストはねこようじPさんです。

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749

1daym@sterでうpしたよー。

これです。


自分なりに頑張って、短い時間でできる方法を考えてみた。
しかし、なぜPVを選んだのかは分かりません。
(この曲でやりたかっただけかもしれない)
でも、こういう企画もいいですねー。
自分なりに、短時間でどこまでできるのかという方法を色々探れて。
楽しかったです♪
あとは...Here we go!!縛りにして自分に喝を入れたくらいですねw
PVはこれからもやっていこうと思っているので頑張ります^^

ブログ更新を忘れてた^^;

うん、忘れていたんだ。
まあ、忙しかったのもあるんですがw
しかし、もうすぐ自分がニコマスに入って半年になるんですねー。
ホント最近は時間が経つのが早いです。
これからも頑張っていきますね。
あ、半年だからって何もやらないはずです、はい^^;

どんな事があっても。

自分の力で強くなって駆け抜けるだけですね。

ラジオですってー!

本日20時くらいから、島原薫P(もうPにしちゃうよ!)と一緒にラジオします。
突発ですが、ゲストもいるかもね!

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749

今後の制作について色々。

えーと、語るほどのものは...あります。

1、お互いのラジオでも言っている事ですが、現在島原さんとはるいおで動画製作中です。

2、お菓子なの方の千早AEは、制作が少し停滞しています。
  (表彰シーンのグラが足りないんだ...OTZ頑張って抜いてます。)

3、Re. Produceは、1話シナリオ制作段階の現在で、全体の構成としては、
  20話ほどになる予定です。(予定未t...ry)

4、改変グラも制作してますー。(罵りPさんの動画の影響)
  で、結果がこれ。
改変な春香@1話

こんな感じで頑張ってますー。
色々やる事多いですが、頑張りますよー。

あれ・・・?もう少しで昼なの・・・?

うーむ。どうも効率が悪いなぁ...。
何かあっという間に時間が過ぎてきます。(悩みすぎで
まあね、それでも...ってあれ?

新作じゃないよ?あれ?ん?ん?

実は、誕生祭ラジオのあとずっと考えていたんです。
自分はどういうPでいたいのか。
これは3日ほど前にも記事にしているんですが、あのあと散々考えて。
じゃあ、実際に作ってみて、アイドルとしてなのか、一人の女の子としてなのか。
自分はどっちなのかの答えを探そうと思いました。
もうすぐ春香と出会って2年。色々な思い、迷い。そんな色々を込めて。
Re.Produce.始動します。

ほくぬくラジオ第10回

本日21:00?0:00(予定)でほくぬくラジオ第10回

ゲストはベティPさんです。

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749

反省会ラジオー。

本日24:00?昨日のラジオの反省会放送します。

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749

ほくぬくラジオ第9回放送

あら?もう次で2桁なんですねー。
という訳で、本日21:00よりほくぬく第9回放送します。

ゲストは第三者Pさんです。

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749

春香誕生祭を迎えて。

先ほどまでのラジオで語ったことの続きを書きますね。
(愚痴注意回れ右推奨)

続きを読む »

完成したぜ...間に合ったぜ...。

間に合いましたー。(ほっ)
まあ、自分は後半追い込み型なので、何とか毎回間に合うわけです。
(ちょっとスランプに落ちてるなんていえないけどね!)

うpしました。





二本頑張りました...よ。
結果は見ていただければ幸いです。
伊織のサムネになっちゃったり、ノベマスのOPで伊織のスカートが
バグったのは、色々大失敗です...OTZ
サムネのアス比まで...。はぁ...。

放送しますよー!!

春香誕生祭記念ラジオは終了しました。

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749

