

ブログ更新久々ですぅ

えー、生きてます。
最近というか、ここしばらくPV作ってます。
6月上旬にはうpする予定なので、上がったら見ていただけたら嬉しいですぅ。
で、ノベマスでですが、6月は週1で出来ればと思っているので、
もう少々お待ちいただけましたら幸いです。

ほくぬく13回ですー

本日21:00?24:00までラジオやります。

ゲストはカジカPさんです。

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749

ラジオらしい。

本日21:00?ラジオやります。

ゲストは告知どおりです

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749

カジカPの努力マジ最高!!wあと赤さん。

見たよー。良かったです^^



流石カジカP!!wいや、赤さんの絵も凄かったですよー^^
早速マイリスしましたよー♪
紹介しておきますね^^

ラジオゲストらしいですー。

22:00から陸Pさんの陸ラジ!にでるみたいですー。

URL:http://203.131.199.131:8010/radio_riku.m3u

掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/6148/

ラジオですぅ。

本日20:00?2200までP達の談話ラジオ放送します。
来週に延期します。
ゲスト:ねこようじP、ぴえーるP、第三者P

よろしくだもの!

という訳で、果物m@sterに1本投下しましたよー。
とは言うものの、果物成分少なめですけどねー^^;
まあ、楽しんでいただければ幸いですー!じゃん!

伊織ーーー!!今日だけ下僕になるぞーーー!!

というわけで、誕生祭PVうpしましたー。
可愛く、かっこよくをテーマにしたんですけど、出来てますかね?^^;
でも、自分なりに詰め込んではみました!!
次も頑張るぞー!!あ、しばらく誕生祭はやらないかもです><;

でけでけ♪





何とか間に合った。

あと2日でいおりん誕生祭ですねー。
自分は、今回はノベマスを敢えてやらずに、PVやりました。
クオリティは限りなく低いけど、見ていただければ嬉しいです^^
最近、ブログの更新ネタがない...orzそんな1日。

ラジオですー。

告知通り本日21:00から、ほくぬく第12回放送いたします。

ゲストはぎょPさんです。

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749

