

色々考えたけど。

前に進もう。

ちょっと・・・。

続きを読む »

1周年PV

ちょっと早いけど作りました。
時間無い中どうにか自分のできる事全て詰め込んで・・・。
可愛い春香さんを感じて頂けたら幸いです。

よし、これで思い残す事は無いな・・・。
2年目に向けて全力で走っていきますよー!!

もうすぐ・・・。

続きを読む »

シス☆MADでPV作ってみた。


また色々試しつつ、参加作1つ目です。

皆さんも入るといいよ!!

シス☆MADコミュ

新作でっす。

久々に?


何も考えずに作ってみたのです。
ホントもっと色々考える時間ほしい・・・。
さてと、後編も頑張りますね。 あ、今日で歌ってみm@ster2最終日だ。何か歌おう。

小鳥さんお誕生日おめでとう!

少し過ぎちゃったけど本当におめでとう!
と言う訳でこれ。

製作者:小町P様


いやーすごく感動しました。
やっぱり歌っていいなぁと、再確認。
(自分もこっそり参加しています。

よーし!気合も入ったし、また今日から頑張ろう!!

色々、色々、ばたばたしちゃってるよ!

ほわーなかなか時間がないー><;
とりあえず、前編は昨日うpしてるんですが、後編が時間かかりそうです・・・。
時間が無いんです・・・。時間をくれ・・・。
最近は時間が取れないもんで、困った困った。

新作です。

歌ってみm@ster2に参加したよ

と言うわけで今日は3本うpしました。
明日は・・・多分というか、予定では2本投下予定です。
(このまま歌ってみm@ster2期間中に投稿数200いきそうだな・・・w
よし、頑張りますよ!!

今日うpした動画たち。






