

スカイプが・・・。

消えたと思ったら、IDとパス忘れた・・・orz
もし、登録されていない・・・!!などありましたら、
スカイプ名:櫻香PorID:sakurasaku-oukaまでお願いします・・orz

新作製作難航しながらも前進。

ブログの記事も最近滞りがちなので、ちょっと更新しときますー。
現在、ちょっと新作に取り掛かっているのですが、制作が難航しております・・・。

体調だったり、忙しさだったり、やる気でないだったり。
色々理由はあるのですが、まあまったりやろうと思ってます。

ちなみにこんなシーン作ってます。

とりあえず、現状のまとめをして、自分に喝を入れてみた。
晒すことでやる気を出すとかどんだけMだよ、俺。

まあ、風邪引いてるんでまったりやります。
完成版うpは12月予定です。

ま た ラ ン キ ン グ か


また作っちゃったぜ☆

考えること

色々ありますねぇ。

やっと画質が上げれたよ・・・そんな日。

これ。


ようやく環境が整ったので、試しに作ってみた。
いやはや。なんというか。
うん、半年間の画質さんさようなら、新しい画質さんこんにちわ。

やれることがまた増えそうな、そんな週末なのでした。

2年目スタート。

また1日気が早いですが、2年目始動してみました。
何か、また悩んだり、励まされたり、色々あった最近ですが、
自分のやりたいこと、できること。
少しずつ、精一杯詰め込んで、頑張っていこうと思います。

春香「これからも一緒に頑張っていきましょうね?プロデューサーさん♪」
P「そうだね。うん、まだまだこれからも止まっていられないよな!!」

今後の方針について。

10月も中旬入り、ますます寒くなっていますが、体調などは壊していませんか?
自分は壊し気味です・・・w

まあ、それはさて置き。
亜美真美後編等の今後についてですが、しばらく、動画制作には手をつけられない状態にありますので、
10月中に後編、その後はまた考えながらやってきたいと思います。
(寒くて身が入らないなんていえない・・・w

まあ、ぼちぼちやってきますよー。
ではでは。
