

今日は。

はるやよいおトリオ第2弾ほぼ完成系。
投下は12月2日予定。
そんな、1日。

たまには

現実逃避したっていいじゃない。

今日の一言ですた。

平日の昼間だ・・・で、新作


やよい「''ぷろじぇくとはぴねす''ってなんですか?」
P「笑顔と皆が頑張れる気持ちを込めて突っ走るプロジェクトですよ、やよいたん」
やよい「へー、そうなんですか。じゃあ、頑張らなきゃですね!!」
P「がんばれぅですよ、うん」
春香「プ・ロ・デ・ュ・ー・サ・ー・さ・ん?」
P「あら、春香たんじゃないですか」
春香「どうして今度はそうなっちゃったんですか・・・」
伊織「いつものことでしょ?放っておけばそのうち直るわよ」
P「伊織たんが放置プレイしてくれると聞いて」
伊織「(ぎろっ!」
P「伊織たんの睨むマジ最高」
3人「ただの変態だこの人」
P「そんな・・・酷い言われようだ」

気が早いエロゲm@ster1作目

しかも、曲被り。
まあ、よくあることですよね。

よし、この調子でいこうか、俺。

百合m@s108式に出したよ。

また企画と聞くと飛びつくくせが・・・w



ふぅ・・・今回はまあまったり作れたので、よかったかな?
百合なのか・・・?さぁ?作者もワカリマセン。
使用したお題は「ある日の風景、キス、私はアイドル(OP)、どういうことなの・・・?」です。
まあ、当てはまるか分かりませんけどねw

すっかり忘れてた

いおりん」がまた企画やるそうなので、

紹介しておきますー。

別に忘れてたわけじゃないよ?σのヮの;

色々な思い

うーむ・・・思うところは色々あるんですけどねぇ。
どうにもこうにも・・・うまくいかないなぁ。
まあ、まったりやっていけばいいものだとも思うわけですが。
何分、自分はすぐに答えが出ないと嫌な性格らしくて・・・たはは・・・^^;
まあそれでも、いつかはどーにかなるかなー?なんて、軽い気持ちでもいるわけですが・・・。
とにかく、今年中に、色々考えないとね。
なにせ精神衛生上良くないですからね・・・。
よし、ちょっと今日は寝よう。何も考えないぞ、うん。
そんな祝日でしたとさ、まる
