

年越しやるよーよー

春香「という訳で、今年も年越しラジオやるみたいですよー!!」
P「みなさんのご参加お待ちしておりますよー」

放送時間は23:30?を予定

2部構成ですー。

放送URL:http://std1.ladio.net:8090/nikomas.m3u(URL変わりました)

掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/14468/


第1部ゲスト:seimP、nimcoP、ひろ。P、ボン太くんP

第2部ゲスト:ぎょP、靴下P、山東P、土偶P

この放送は終了しました。

歌詞職人さんきてれぅ!!!

27日にうpしたIt's show timeの方に歌詞職人さん来ていただいてしまった!!
ありがとです!!ホントに嬉しいですー!!
メッチャビックリしましたw初めてだったのでw
年明けまで20時間切った今気づいたのですが・・・
来年もいい年になりそうです!!やる気が出ました!!
ホントにありがとうございました^^

何か数日前も良いお年をって言わなかったっけ?w

という訳で、今年本当に最後の新作ですw


来年に弾みをつける意味でも、シンクロとカメラに今まで以上に力を入れてみました。
結果はどうなっているのか・・・!?動画内で確認して頂けたら幸いです><

来年もよろしくお願いしますねー^^

クリスマスイブなんて無かった?いや、あった

今日はイブなんですねぇ。
なんかぼーっとしている間に1年もあと数日となりました。
来年は今年よりもっと可愛く、かっこよく、楽しい動画を作れるよう頑張りますよー。
(いつも現状のベストは出しているつもりではいるのですが・・・w

というわけで、来年もよろしくお願いいたします><
よいお年をー!!
以下ネタバラシ?

続きを読む »

MSWINTERが良過ぎる・・・。

美希・やよい・亜美真美の「あったかな雪」
亜美真美の「ワンダー☆ウィンター☆ヤッター!!」
やよいの「チキンライス」
これだけで今回は買いだと思うの。

エロゲm@ster用新作

うpしましたの。

これで5作ですー。
もう作らないぞ・・・!!w

かっこいい曲って難しい


初めてかっこいい曲にチャレンジしてみた訳ですが・・・。
難しいですねぇ・・・w
まだまだ、自分には足りない物がいっぱいだと再認識させられましたw
でも、作ってて楽しかったですー♪
エロゲm@ster'09は計4本作ったことになりました。
・・・多いなw

昨日の記事。

続きを読む »

続きを読む »

また昼間か。


P「新作うpしますた。」
伊織「今回も可愛い曲なのね」
P「可愛い曲以外は、恐らく作れません!!」
春香「胸を張って言える事じゃないです」
P「えー・・・」
やよい「伊織ちゃんも春香さんも、イジメはダメですよ?」
P「やよい・・・」
やよい「プロデューサーはそういう人なんです、諦めましょう」
P「一番きつい言葉ですね!!やよいさん!!」
