

せるき?P・・・?あ!いおりん」が作ってくれたよ!!


ホントにありがとー!!
何も知らなくてビックリしたわーw
ってか、まさかの総合で生は流石に緊張したw
でもホント嬉しいよ!!ありがとね!!いおりん」!!

やよい誕生日おめでとうおおおおおおおおおおおおおお!!

と言うわけで、今年も作りました^^


今年は、3ヶ月連続でエロゲOP風っぽいものでせめようと思います。

初の週マス

今週の週マス(10年3月第3週)で、初めて69位に入ってました・・・ビックリ!
まあ、1年半近くニコマスPやってきてようやくここまでこれた・・・。
そんな気持ちが今は1番大きいですかね。
色々あったけど・・・やってきてよかった!

やよい誕生祭&春香誕生祭への現状

やよい誕生祭・・・ほぼ完成  春香誕生祭・・・6割完成
という感じです。

ちなみに

・やよい誕生祭は、やよいおりのお買い物デート風な感じで。

・春香誕生祭は、エロゲOP風で作っていたはずなのに・・・。
 気づいたら・・・結果は当日でw
 
やよい誕生祭プレビュー
やよ誕'10プレビュー
春香誕生祭プレビュー
春誕'10プレビュ

MASTER SPECIAL SPRINGより春香さんの新曲


作りました。

とても良い曲なので・・・リピートが止まりません。
みなさんも是非聞いてみてください♪

ちょっと遅れちゃったけど・・・。

ひろ。P2周年おめでとー!!
いつも色々ありがとうございますー!!
と言うわけで、日頃お世話になっているお礼に・・・。


動画でお祝いしちゃいました!!

3月に入ってもう1週過ぎた・・・。

記事更新を疎かにし過ぎているので。

もうやよい&春香誕生祭まで時間があまりないので、
しばらくの間そちらに専念したいと思います。

それと今月の新作2つ。


みんなで祭やらないか?


T.M.REM@STERは期間終了しました


参加Pの方々、ほんとうにありがとうございました!!

企画用マイリストです。

続きを読む »

叩き潰されようと・・・。


何度でも蘇ってくるさ。
