

試験期間も含めて公開します。



なんせ作るのが久々すぎて、どうやって作るんだったか試行錯誤・・・。
色々変更点などもあるかとは思いますが、まったりやっていきます。

連載する事になりました。

数日前に投稿したものをプロローグとし、連載することになりました。
タイトルは・・・
春香さんがエッチなゲームに出演する事になったようです。
ばばん!!
あ、いえ。決してエロを売りにしたい訳じゃないですよ、ええ。
エロゲをやっていたらふと、
「春香さん達がエロゲ声優やったらどうなるかなぁ?」
と、妄想した結果ですので!

?本編は制作中6月中旬公開予定です?

とりあえず、OPを先に公開しました。

久々のノベマス


作りました。

まだ色々未定で連載になるかどうかも分かりません。
しかし、PVの方でやってきたことも取り入れてみたりしたいので、
連載物という感じではなく、短編でやっていくかもです。

コミュ宣伝動画

も、作りました。
はるいおは至高!だが異論は認めます。好みは人それぞれですからねぇ。

もう我慢できなくなったので。


はるいおコミュ作っちゃいました!!
はるいお好きな方は是非ご参加くださいませ!

5月中にどうにかスランプ脱したい

本気でそう思う今日この頃。
あまりステージばかりもあれなので。
どうにか6月上旬までに1作フル抜きで作りたいなぁ・・・。
無論はるいおでw


今日の。

実はかなりスランプ入ってます?

まあ、それでも作るんですけどねぇ。
問題は、曲を聞いてもダンスが浮かびにくくなった事ですかねぇ・・・。
スランプ怖い・・・5月病怖い・・・でも!


そんなときこそ、春香さんと一緒に頑張りますよ!!

5月に入って1つ目。


2週間ぶりに作りました。
曲はkiss×sisより「Our Steady Boy」です。

しかしやよいおりはやっぱ可愛いなぁ・・・♪
