

今の気持ちを

動画にしました。

2のこれまでの流れ見てて

色々荒れてますねぇ・・・。
公式叩きしてる人とか煽ってる人とか静観してる人とか何も言う気なくなってる人とか。
まあ、自分の今の立場は・・・
周りの人とかどーでもいいや
という感じですかねぇ。

例えば、好きなキャラがプロデュース出来なくなって悲しんでる人に「それでもアイマス2やってよ?」なんて言えないしね(自分は春香と伊織が好きで、はるいおでデュオ組みたかったのに伊織が(ry)。

静観してる人達は、今はまだ発表があったばかりで分からない事だらけだから、今はそれが1番ベストだと思うし。

公式叩いてる人たちはどーでもいい。
自分の好きなキャラがプロデュース出来なくなった気持ちは分かるけど、
それを理由に公式叩きしてる人たちには、賛同なんて出来るわけが無い。

ニコマスPやってるからか分からないけど、それをやってしまうと
自分の好きなアイドルが悲しむような気がするし。
(好きなアイドルにはいつも笑顔で居て欲しいから)
俺は、そういう動画ばっかり作ってきたから余計にそう思うんだけどね。

何が言いたいかと言うと・・・

これからもアイマスを、大好きなアイドル達を愛し続けます。

それだけですかね。

だってアイマスに出会った事で、この娘達がずっと笑っていられる動画を作りたい!って思ったんですから。
自分がアイマス好きで、アイドルに笑ってて欲しくて、その笑顔を一人でも多くの人に見て欲しい。
それは2年前も今も変わりません。

あー・・・何か何を書いたらいいのか分からなくなってきたな・・・(汗)

まあ、これからも頑張りますよーって事で、今回の話は終わりです。以上!

以下見ちゃだめだよ?絶対だぞ☆

続きを読む »

