

ラ・ジーオ?なお話(酷いなこれ...。)

えーと、本日21:00から、ラジオやります。
本当は、来週までお休みしようとも思ったんですが、
感覚鈍らないように!ってことで、やりますw


「ほく抜く...?ラジオ第0回」

ゲストに島原薫さんを迎えて、まったり?お話しますよー。
いつもと何かが違うような?w


放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46479

昨日は申し訳ありませんでした....。
改めて本日11時、懺悔ラジオやります。
URL等は昨日と同じです。


昼間にもかかわらず、お聞きくださった方々、
本当にありがとうございました!!
...もっとトークスキル磨きます...OTZ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

