

色々告知。

えーと、1月21日22日に変更になりました。
21:00から、「ほくぬくラジオ結城P復活SP」やりますー。
戻ってきた結城Pの大変だったこととか、自分の大変だったこととかw
色々お話したいと思ってます。

そして、1月23日(金)の21:00からは「ほくぬくラジオ第2回」放送します。
ゲストはねーよPさん。
色々お話聞けると楽しみにしてますので、
お聞きくださるみなさんも、ねーよPさんへの質問などがあれば、
メール頂けると、すごく嬉しいです!!

ここからは自分的な何か...。
えーと、色々やってます。
企画動画だったり、コミュとか、ダンス抜いたりとか。
とりあえず、来週にならないと環境が揃わないので、
それががっちりはまり次第、また報告しようと思ってます。
まずは...ノーマルPVのエンコ練習せねば...。
頑張りますよー♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

