スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千早編完成なお話。

やっとこさいつもの作業に取り組めたので、
千早前編うpしました。
うむ。まだまだやるべきことがありますね。
でも、頑張ります!
でけでん♪


そして・・・。
スポンサーサイト

コメント

うp乙です

OPの千早のセリフ、ここにコメントを書き始めた頃の
事を思い出したら、なんか、感慨深いものがこみ上げて目から汗が・・・

千早がいろんな曲に挑戦したがってるようだから、
次の自分の作品、千早でやってみようかな・・・

>ベティP様
>OPの千早のセリフ
そういえば、自分もあの頃でしたね...。
皆さんが応援してくれて、立ち直って。
自分のやり方、見つかりました。
まだまだ頑張りますよ♪

堪能しました

 やよいはまだ13歳で、下に4人も兄弟がいるという、年齢的にも環境的にも甘えたい欲求があるはず。それなのにやよいに頼ってしまうのは、甘えることを許してくれる優しさと、引け目を感じさせない明るさと、どん底にいても強引に引っ張り上げてくれる力強さがあるからかと感じました。だからこそやよいの笑顔にはみんなを笑顔にする力があるのだと思います。
 甘えた分は、きっと千早もPも描かれていないところでやよいに思い切り優しくしているんだろうと期待していますw
 やよいの魅力を存分に引き出しているこの動画、やよいすきーの私にはたまらない逸品でした。
 これからも櫻香Pの動画、楽しみにさせていただきますね。

 ハッ、千早編なのにやよいのことしか書いてない! 

>秋山涼様
>やよいの笑顔
こっちも笑顔にしてくれるだけでなく、
心をぽかぽかにしてくれる。
そんな温かい笑顔だと思うんですよ。
だからこそ、そこを描きたかったんです♪
>甘えた分
それは、千早外伝、AEで...♪
>千早編なのに
...っは!!自分もこのコメントで千早の事を一つも...!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。