スポンサーサイト


4日ぶりのブログ更新で。

色々立て込んでました...。
まあ、なんとか、伊織番外編前編もうpできたので、まったりいきます。

しかし、最近は企画が多いですねー。
その中で気になったものをPick up!


ねこようじPさんの企画。バレンタインm@ster

これは参加するしかないでしょう!!

え?もしも企画が立たなかったとしてもやっていたんだろ?

σのヮの<何の事かさっぱりですよ?
       別にイチャイチャしようなんて。ねぇ?

ねぇ?さっぱりですよ。

まあ、色々ありますが、こんなやつをこれからもよろしくです。
スポンサーサイト

コメント

お菓子な作品もみてれぅ!
参加表明ありがとうございまーす。あ、これはウチの返信でも言ったか。でもお菓子な作品楽しみだし。仕方ないね。
ともかく、バレm@sも私も作品も、末永くよろしくおねがいします、などと言ってみたり。では失礼致しまする。

新作見たんで、その記事が上がるまで待ってました。
いおりんを安心してかわいく見られるのって、
うれしいですよ。見やすくなってるし。

バレm@s参戦ですね。期待しちゃいますよ。
後編とどっちが先に出るかな・・・。wktk

>ねこようじP様
>みてれぅ
恥ずかしい///でも、ご視聴ありがとうございます!!>参加表明
こんな素敵なお話参加しない訳にはいかないじゃないか!!
>末永く
はーい。
お互い
ノベマスPとして切磋琢磨して頑張っていきましょう!!

>ベティP様
>見やすくなってる
そう言って頂けると、すごく励みになります。
これからも、もっと見やすい作品にしたいものです。
>バレm@s参戦&後編とどっちが先に
バレm@sはすごくいい企画だなぁと思いました。
これを機会にノベマスPもまた増えそうで、
自分は期待と不安ですがw(自分がどんどん埋まっていく)
後編は、来週までにはうpできると思うので、
バレm@sよりは先にできると思います。
(その前にやよちはAEですがw)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

