スポンサーサイト


着々と。

動画作ってます。
今回は、せっかくのバレンタインなんで、
いつも以上に全力でやってみようかな?なんて、思って。
あ、いつもが全力じゃないじゃない訳じゃなくて、今回は気合が入ってるといいますか。
とにかくこんな感じで頑張ってます。
バレm@sOP画像1 バレm@sOP動画2

あとは...。
春香ボイス1

これとかですね。
ちょっと今回は、動画にボイス入れようという変な?考えが。
できればフルボイスで。間に合うかなぁ...。
頑張ります!!そんな1日でした。
スポンサーサイト

コメント

いろんなPが名乗りを上げてる中、こちらの作品も
期待して待ってます。がんばってくださいね。

>ベティP様
大分出来てきました。
動画自体は、OP、本編、ED。もう9分超えちゃってます...OTZ
フルボイスだし仕方ないですよね!!w

最近コメントの返信が遅れてしまい、申し訳ありません。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

