

現状など

えーとですね・・・。
亜美真美で、難儀してます。
話し方に気を使うと、繋がりが少しおかしいのがあると、
気になって最初からやり直しと言う、スパイラルにはまってます。
と言うわけで?
明日辺りに、お試し版をうpしようと思います。
あとは、反応を覗って、本編製作に入ろうかと。
そんな訳でお待ちいただくのもアレなので、
春香の別のお話も同時にうpしようと思ってます。
だだ甘ですがね・・・。
お菓子な物語another episode@春香
『お菓子なPと春香の休日』
今ふと思った。自分は何で@付けるんだろう・・・?
分かりませんでした・・・。OTZ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

