スポンサーサイト


ラジオのお話。

予告通り、本日21:00から「ほくぬくラジオ第3回」放送します。

ゲストはRED.Pさん。

質問メール...送ってくださいねー!待ってます!!

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749/


放送は終了しています。
参加された方々、お聞きくださった皆さん。
本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

楽しかったです!
もうしばらくいいやーっていうくら喋れましたw

…うん、次からは延長は自重しようねw

ラジオお疲れ様でしたー。エロい話凄かったですねw
延長のカオス面白かったです><

初めまして。
ラジオの途中から参加させて頂いて、急に離脱してすみませんでした。
隠れてこそこそ聞いてたんですが、親にばれて早く寝ろみたいなことを言われてしまって…w

あと、ほくぬくラジオって名前なのでまったりしたラジオかなあって思ってたのですが、話が濃い内容でちょっとびっくりしましたw
PCゲームの話とかw

>RED.P様
合計8時間本当にお疲れ様でした。
初ゲストであんな扱いで本当に申し訳ないです...。
でも、また来てくださいね!

>かーれるP様
かーれるPさんも最後までお付き合いいただきありがとうございました。
エロイ話は自分は付いていけてない¥かったですけどねw
でも、大人数もいいですねー。
本当に「たまに」だからですけどw

>白波瀬P様
いえいえこちらこそありがとうございました&申し訳ありませんでした。
普段はそんなに話は濃くないはずなんですけどねぇ。
まったりが売りなはずなのに、何故か話がそっちへ行く不思議。
あ、それが自分のいつも通りなんですね、きっとw

みんなの好きなマンガとアニメを聞いたところまで
しか記憶が無いのは、椅子に座ったままヘッドホンをかけて寝ていた私のせいですね、わかります。

長時間おつかれさまでしたw

>どろっP様
仕方ないですよ。あんな時間でしたからねw
最終的には朝5時過ぎですもの。
でも、お聞きくださって、本当にありがとうございました。
どろっPさんもラジオとか、いかがです?と、言ってみますw

そんなこと言われると本気にしちゃうぞ!w
でも自分は見る専から入ったものだから
RED.Pのようにエッチな話とかできません。
それでもよければ言ってくださいw

やよい「こ、これは嘘ですっ!気をつけてくだしあ!」

Re: タイトルなし

>どろっP様
> そんなこと言われると本気にしちゃうぞ!w
え?こちらは本気でしたが?w

>RED.Pのようにエッチな話とかできません。
いつも掲示板で紳士な書き込みしてるのに!w

> やよい「こ、これは嘘ですっ!気をつけてくだしあ!」
春香「わわわっ!これはもしかして罠ですか!? それよりも...やよいは可愛いね♪」

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

