スポンサーサイト


新作うpしました。

伊織番外編の後編うpしました。
うーむ。
もう少し色々やりたいんですけどね。
今回から、少しEDのスタッフロール?を変えてみました。
あとは..まだこれも続くんですよねー...。
番外編が多すぎるだろ...OTZ
でも頑張ります!
でけでけ♪

スポンサーサイト

コメント

いやぁ、ここのいおりんはやっぱかわえぇ。
グラがきれいに使えるようになったのは、
見てて気持ちいいですよ。
今回も2828だったなぁ。

企画物というと、バレm@s? ま、楽しみに待ってましょう。

Re: タイトルなし

>ベティP様
> いやぁ、ここのいおりんはやっぱかわえぇ。
そう言って頂けるとすごく嬉しいです。
自分は伊織らしさってどんなのかなー?っていつも考えてますので。

>グラがきれいに使えるようになったのは、 見てて気持ちいいですよ。
ようやっと、 スムーズに動かす工夫ができるようになりましたw

>企画物というと、バレm@s? ま、楽しみに待ってましょう。
日付が変わったら公開設定にしますー。
実はもう10日にはうpしてたんですw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

