スポンサーサイト


色々お話。

遅くなりましたが、ここでリンクの報告を。

・ト・アルPさんのブログ「と、ある平凡な雑記と戯言」

・第三者Pさんのブログ「スカウトの宇藤さん。」

・ベティPさんのブログ「動画?何それ。何かおいしいもの?」

・ブレジネフPさんのブログ「雪歩とブレジネフPの執務室」

・どろっPさんのブログ「アイマスdrop」

以下更に追加

・ねこようじPさんのブログ「ぽんこつさんといっしょ。」

・焼き肉Pさんのブログ「春香おーん!」

リンクしてくださったP様、報告が送れて申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いしますね♪

以下バレm@s動画の解説?など。
解説することはあまりないんですけどねw
強いて言うなら、色々ごめんなさい。ですw
いや、もう少しボイスの切り貼りとか上手かったら良かったんだろうなぁとか、
シナリオがいつも通りだよ...。とか。
色々反省点ばかりでなかなか上手くいかなかったんですよね...。
それでも、やれるだけ全てを詰め込んだ結果があれなので、
後悔はしてません。
でも、次回はもっと頑張ります...OTZ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

