スポンサーサイト


ほくぬく第5回のお話。

ラジオですよー。というわけで、告知していた通り、第5回放送します。
放送は本日21:00から。
ゲストはどろっPさんです。
どろっPさんファンの方、お時間のある方は是非是非お聞きください!!

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749/
スポンサーサイト

コメント

ラジオ8時間もお疲れ様でした。
今回は最後まで大丈夫かなあって思ってたのですが、
やっぱり家族の介入で落ちちゃいまた…
まあ、PCの前でうとうとしてたら親に起こされて、寝ろって言われちゃいましたよ…
もう4時過ぎてたと言うのにw

次のラジオも楽しみに待ってますので。
まあ、長々と話してた様ですが体調には気をつけてくださいね~。

ラジオお疲れ様でした。
私がゲストに出ることによって
マイナス面しか見受けられないのですがw
ほんの少しでも収穫があったら幸いです。

今回のラジオは私にとって
俄然ニコマスに対して
熱意ある取り組みを行おうと
心を打ち振るわされるという
貴重な経験をさせていただきました。
もちろん楽しまさせていただきました。

おふたりの粋なはからいに
本当に感謝致します。

そしてこれからも末永く私と
お付き合いください^^

Re: タイトルなし

>白波瀬P様
> ラジオ8時間もお疲れ様でした。
まさかまた8時間やるとは...すみませんでした。

> まあ、PCの前でうとうとしてたら親に起こされて、寝ろって言われちゃいましたよ…
> もう4時過ぎてたと言うのにw
確かにwでも、4時からでも寝ないとリアルに響きますからねぇ。

>次のラジオも楽しみに待ってますので。
次回は真面目な話onlyになるよう頑張ります!w

Re: タイトルなし

>どろっP様
> ラジオお疲れ様でした。
本当にお疲れ様でした!!

> 私がゲストに出ることによって
> マイナス面しか見受けられないのですがw
何を仰いますかw

> 貴重な経験をさせていただきました。
> もちろん楽しまさせていただきました。
そう言って頂けますと、助かりますー。

> おふたりの粋なはからいに
> 本当に感謝致します。
こちらこそありがとうございますm(_ _)m

> そしてこれからも末永く私と
> お付き合いください^^
これからもよろしくお願いいたしますね!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

