スポンサーサイト


やっと・・・。

復帰しましたー!
色々あったんですよ...。
リアルが忙しくなったり、ネットが繫がらなくなったり...。
まあ、そんな事はもう気にしていられません!!
ここからはやれるだけ、やりますよ♪頑張るぞ!おー!

下記動画は新作じゃないけど新作。

久々がこれってのは酷いなぁ...。
と、言いつつ。
今週中には色々出来そうなので、頑張りますよー。
スポンサーサイト

コメント

No title

どうも初めまして~。のびのびと言います。
ニコマス『お菓子な物語』を拝見させて頂きました。
…いやー…春香スキーPなもんで、
悶えてしまい、萌え死ぬかと思いましたw
コメントもしました。(ここ数日間のは全部自分だと思いますw)
こちらで紹介させて頂きました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/11398867
次回作も楽しみに待たせて頂きますね。

自分も今月末にノベマスにて、
ニコマス界デビューを果たしたいと思っていますので、
宜しくお願いします、先輩。

Re: No title

>のびのび様
>春香スキーPなもんで、悶えてしまい、萌え死ぬかと思いましたw
そう言って頂けるだけで、制作の励みになります♪
>こちらで紹介させて頂きました。
わわっ!ありがとうございますー!
> 自分も今月末にノベマスにて、
>宜しくお願いします、先輩。
おー!こちらこそよろしくですよ♪
でも先輩だなんて・・・。照れますね///

No title

復帰してくれてありがとうです。
やよい&春香誕生祭用動画、期待してます。

ラジオの方は・・・帰ってきたときに日付変わってたので
あきらめました。チャンスが会ったらまた聞きますね。

No title

改めて復帰おめです!
誕生祭ではいろいろと期待しています^^

そして、ラジオも相変わらずのクオリティでちょっと嬉しかったぜwww

Re: No title

>復帰してくれてありがとうです。
こちらこそですー。いつもご視聴頂きましてありがとうございますー。
> やよい&春香誕生祭用動画
いい物にするのではなく、自分の納得する、いつも頑張ってくれるみんなへの
お返しにするつもりで頑張りますよー♪
>ラジオの方は・・・
>チャンスが会ったら
今週もう1回放送がある予定なのですー。

Re: No title

> 改めて復帰おめです!
> 誕生祭ではいろいろと期待しています^^
ありがとうー!あんまり期待しないでね?w
> そして、ラジオも相変わらずのクオリティでちょっと嬉しかったぜwww
どういう意味だw
...フリーダムにならないように頑張ります^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

