スポンサーサイト


変わらないもの、変えたくないもの。

色々ありますよね。
無意識に自分の動画の作り方を変えてるのに気づいたとき、
あれ?どうしてここでこういうやり方してるんだろうって思い
元々のやり方に戻したとして、
それはそれで今までの自分とは、少し違っていたり。
逆に、今までと同じやり方をしていても、
やはりそれだけでは自分の中で描いているものが表現しきれなかったり。
こういう事って、結構考えるだけ深みにはまるんですけど・・・。
まあ、それでも。
芯を強くもってそれだけは変えなければ、
きっとやり方は変わっても、自分の作品を作り続ける事ができるのかなー?と。
創作活動って色々悩む事が多くなるんですけど。
それでも、
自分の中には変わらないものがあって、それは変えられない。
変えたくないんだ!って思って進んでいくしかないのかな?なんて。
もっとも、自分はまだまだその地点には立てていないと思うんですけどねw
まあ、これからも、できる限りの全力で。
自分の思いを全部込めた作品を作り続けるだけですね。
と、色々考えていた休み前の1日でした。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます&お知らせ

ついにニコマスPデビューを果たしました。
http://www.nicovideo.jp/user/10980408

自分のやり方に戸惑う事ってありますよね。
そこで一度立ち止まって考えてみると、活路が開けたりするものです。
でもね、譲っちゃいけないところってあるんですよ。
櫻香Pさんと私はたぶん同意見だと思いますが、いかがでしょうか?

よければ私のブログと相互リンクしませんか?
まだまだニコマスには詳しくない自分ですが、ご指導のほど宜しくお願いします。

No title

>のびのびPさん
おー!デビューおめでとうございますー。
>自分のやり方に戸惑う事
戸惑う事も多いですが、少し前の自分との違いに気づいて
それなりに収穫もあったりしますw
>譲っちゃいけない
ここは同意見です。
と言いますか、おそらく譲った時点でもう自分の世界観、色はないのだな、と気づきました。

ブログのリンクはこちらはフリーなので、どぞーです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

