スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変わらない思いと共に。

頑張っていこうと改めて思いました。
色々迷いやすく、いかんせん弱気な自分。
そんな自分でも、できることはきっとあるはずですからね。
大切な人に、思いをありったけ込めて。
いつも同じ事ばかり言ってますが、やはり大切だと思うので。
それだけを胸に、これからも頑張ります。

っと、進行率ですが。
やよい誕生祭本編は、どうにか当日にうpできそうです。
その後に、すぐ千早AEにとりかかれるといいんですが。
こればっかりはやってみないと分からないですからね...。
春香誕生祭もあるし。
頑張るしかないですね。頑張ります。
あ、話は変わるんですが。
春香誕生祭当日、何かできないかなー?と考えております。
春香Pの方の中で、何かやる方or是非何かやろうとお考えの方。
もし宜しければ、お話に混ぜていただければ嬉しいな...。
なんて、自分みたいなど底辺Pが言ってみます。
当日何かやりたいな...。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~、櫻香P様

さっそく2回目をうpいたしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6525881
一応やよいメインです。
誕生日を取り扱っているので、25日にうpしようと思いましたが、
先輩P様方のジャマはしたくないので、今日投稿という事で。

どなたか偉い御方がおっしゃってましたが、
「短所を無くすよりも、長所を伸ばせ!」との事ですよ。
自分も迷う事はあるんですが、
そんな時にこの言葉をこっそり胸に忍ばせてみるのです…。
春香の誕生日は自分も張りきってますw
思いっきり愛でてやるかんなw んー、合作募集ですか?
自分みたいな新米Pには荷が重そうですなぁw

リンク確認しましたが、お忙しいようで、
まだ追加はされてないようですね。 あ、別にいつでも構いません。
ではでは今後とも宜しくお願いいたします、先輩。

Re: こんばんは~、櫻香P様

>のびのびP様
>「短所を無くすよりも、長所を伸ばせ!」
その通りなんですよねー。
もう少し自分もそうできるといいんですけどね^^;
>んー、合作募集ですか? 自分みたいな新米Pには荷が重そうですなぁw
いや、実はラジオでもと考えてるんですが、
春香Pの知り合いが少ないんですよ...(涙)
> リンク
追加しておきましたよー♪ユニフォームの春香カワユスなぁ♪w
> 今後とも宜しくお願いいたします
こちらこそ!!よろろんなのですよー♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。