スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるからふるー!!

可愛いですねーやっぱり。
衣装やカメラを変えるとまた印象が違って、
またそれがいいんですよ。



 P 「とまあ、こんな感じです。」
春香「とまあ、じゃないですよ・・・。この1週間で
    ノベマスとノーマルPVが投稿数同じになっちゃったじゃないですか・・・。」
 P 「俺はいつでも全力だからね!」
春香「いや、それはいいと思うんですけど、
    これはやりすぎじゃないですか?伊織とのデュオだってやってるのに。」
 P 「そうなんだよねぇ。うーむ。解決作はどこにあるのか・・・。」
春香「とりあえず、早めに私のお話を終わらせて
    千早ちゃんのAE、亜美真美のお話を作ってあげましょう?」
 P 「そうだね。よし!もう一頑張りしますか!!」
春香「その意気ですよっ!!一緒に頑張りましょう!!」
 P 「おーーー!!」
当日まであと9日!!頑張るぞー!!
スポンサーサイト

コメント

3作目うpです

今のところ数日に一回のペースで投稿できてます。
よし、次も頑張るぞぉ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6548370

櫻香PさんはPVもやっていらしたんでしたね。
自分もいずれ挑みたいとは思っていますが……。

それではまた♪

Re: 3作目うpです

>のびのびPさん
>数日に一回のペース
>次も頑張るぞぉ!
あまり無理しすぎないでくださいね。
作品のほう見ましたよー。まっすぐすぎてまぶしいぜ...。
自分にもそんな時期があったはずなんだけどなぁ^^;

>櫻香PさんはPVも
> 自分もいずれ挑みたいとは
自分の今までとは違うジャンルに挑戦する事は、
いつの時代も大切なことなのです。
まあ、自分の場合は自分の限界を計っているにすぎないんですけどねw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。