スポンサーサイト


まだまだ練習と、誕生祭。

またやってしまった。


でも前よりはいいかな?少しだけ^^;

 P 「でも、こんな事してる場合じゃないんですよねー。」
春香「あの・・・私の誕生日・・・間に合いますか・・・?」
 P 「何に変えても、絶対に間に合わせる。」
春香「約束・・・ですよ?」
 P 「うぃ、myプリンセス。一緒に頑張ろう。」
春香「はいっ♪えへへっ♪」
 P 「(可愛いなぁホント)」

いつも通りのようでした。
あと3日切りました。PVは完成したので、あとはノベマスに専念します><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

