スポンサーサイト


完成したぜ...間に合ったぜ...。

間に合いましたー。(ほっ)
まあ、自分は後半追い込み型なので、何とか毎回間に合うわけです。
(ちょっとスランプに落ちてるなんていえないけどね!)

うpしました。





二本頑張りました...よ。
結果は見ていただければ幸いです。
伊織のサムネになっちゃったり、ノベマスのOPで伊織のスカートが
バグったのは、色々大失敗です...OTZ
サムネのアス比まで...。はぁ...。
スポンサーサイト

コメント

春香の誕生祭

です、のワの。よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6633210

ふぅ~、これで一段落しましたw
少し投稿ペースを落としてみますね。
そちらの誕生祭動画も後日に拝見させて頂きますよ。

Re: 春香の誕生祭

>のびのびPさん
> です、のワの。よろしくお願いします。
後ほど拝見しますね。(ラジオ放送前なのでw

>少し投稿ペースを落としてみますね。
納得いく作品を納得いくまで。
そうすれば、これからの作品も楽しんで作れると思いますよ^^

No title

ようやく作品が見れました。
動いてるとこからグラを抜いた分で、「あ、ラジオで言ってたのはこれかぁ」
と、納得。佐藤裕美さんの歌、好きなんで、使われててうれしかったです。

No title

>べティPさん
>動いてるとこからグラを
前のラジオで言っていたのはそこでしたw
でも...ほめ春香じゃないんだ!!
いや、そういうコメ多かったものでw

>佐藤裕美さんの歌
自分も好きですよー。まあ、自分は浅いので、
ZEROとかONE DREAMとか、
メジャーだとその辺しか知らないんですけどねw

しかし、昨日のラジオお疲れ様でした!!
またお願いしますねw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

