

春香誕生祭を迎えて。

先ほどまでのラジオで語ったことの続きを書きますね。
(愚痴注意回れ右推奨)
と言うほど事でもないんですが・・・。
まあ、色々考える事があったんです。
自分は、どっちに居たいのか。
(アイドル天海春香を大切にするP、女の子天海春香を大切にするP)
自分は丁度その中間なんですよね、今現在は。
普段は、口では色々言っていますが、色々あったんですよw
ノベマスを作って、Pと春香がイチャイチャしてる動画を作る自分。
PVを作って、アイドルとして輝く春香を支えるPとしている自分。
その両面の間で、迷う事ばかりで。
深みにはまると、抜け出せないと分かっていても。
結局は悩む事を選択して、考えて考えて・・・。
答えなんて、もっとやり続けないと出てこないのに。
まあ、こうやって悩みながらも作り続けることは、
決して無駄にはならないと思うので、前に進むだけです。
そう、アイドル天海春香であろうと、一人の女の子天海春香だろうと。
自分が好きな女の子には変わらないんですからね。
うん、まっすぐ前を見ていくだけですよ。
頑張ります、これからも。
ずっと、これからも彼女のために歩み続けるために・・・。
いつか、答えが出ると信じて。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

