

あれ・・・?もう少しで昼なの・・・?

うーむ。どうも効率が悪いなぁ...。
何かあっという間に時間が過ぎてきます。(悩みすぎで
まあね、それでも...ってあれ?

新作じゃないよ?あれ?ん?ん?

実は、誕生祭ラジオのあとずっと考えていたんです。
自分はどういうPでいたいのか。
これは3日ほど前にも記事にしているんですが、あのあと散々考えて。
じゃあ、実際に作ってみて、アイドルとしてなのか、一人の女の子としてなのか。
自分はどっちなのかの答えを探そうと思いました。
もうすぐ春香と出会って2年。色々な思い、迷い。そんな色々を込めて。
Re.Produce.始動します。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

