スポンサーサイト


やっとできました・・・。

本編更新が2ヶ月ぶりとか...orz
まあ、とりあえず完成したので、これで亜美真美編や、春香一騒ぎ編に
安心して入れますね。
しかし、今回は視聴者に見づらい感じになってしまった...。
作ってる最中は忘れていたんですが、
ソフト違うとコーデック違うからH264エンコしても、
結合できないんですよね...。
うん、次回から気をつけます><
あと、衣装のことですが、結局立ち絵使わなかったです...。
見せ方に迷ってたら、SPから入れて見るかと考えて直して。
だから余計に時間かかりました。すみません。
ちなみに色々用意したのは...
千早衣装1 千早衣装アップ

こんな感じで色々用意はしたんですが、結局使わなかった分、
時間を無駄に...とまではいかなくても、経過してしまいました...orz
もっと頑張りますね!!でけでん♪








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

