スポンサーサイト


これからのこと

少しの間、ニコマスP活動を休もうかな?と思ってます。(1ヶ月位かな)
理由は色々あるんですが、このままではいけないと思ったのが一番大きいですね。
技術云々もあるんですけど、それよりも、(ここからはgzgzなので見たい方だけ続きを読んでください)


・俺は、何が表現したくて、何のために動画を作っているのか
・その先に何を求めてその表現を使い、結果今までそれを生かせていたのか。
・趣味だから、自分の好きで作ってうpしても良いかもしれないが、
 そういう風な自分にはなれないなら、作るべきじゃない。
・曖昧なキモチのままで、どんな物でも作るべきではない。

等々、色々考えたのが大きいですねぇ。(ま、どれも同じだったり、矛盾してたりするんですが^^;
まあ、もうすぐアイマス、春香と出会って2年になるので、その数日後、数週後くらいには、
答えが出てるといいんですけどね^^;

とまあ、ここまでgzgz語ってきましたが、とりあえず。
今参加表明している企画には参加します。
やはり、ご迷惑をお掛けするわけにはいかないですからね。

後一つ、ラジオの方も、とりあえず自分が復帰するまでは休みたいと思います。
が、
まあ、折角なので2年迎える今月末には、ラジオをやろうかな?とは、思ってはいます。

「自分に負けない、自分の思(or想)いを強く持つ」の精神でやってきたんですが、
これからそれをもっと強く再確認する為にも、少しだけ時間を下さい。

っと、こんなgzgzはもういいですね。
では、最後に。

これからも春香と一緒にまっすぐに、ただまっすぐに進むために
自分の新しい可能性、必ず見つけて帰ってきます。

前のPVのコメにもありましたが「GO TO THE NEXT STAGE」です。
ここから自分は、第2ステージ?ステップ?に進めるよう頑張ります><

あ、結果前向きだし・・・w ホントgzgzですみません^^;
スポンサーサイト

コメント

No title

結果が前向きなら、じっと待ちます。
ラジオも楽しみだったんですけど、しょうがないですね。

少なくともここにファンはいますから。

No title

>ベティPさん
何とか、自分の方向性を考え直してます^^;
これからも、ずっと頑張るために、ゆっくりやりますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

