

更新いつぶりだっけ・・・?

という訳で、長らく放置しておりましたが久々に更新します。
そうは言っても特にネタはないんですけどね^^;

まあ、最近はニコ生やったり、歌ったり、そんな事ばかりしていたので
動画自体の更新が遅くなっておりました・・・(すみません

もうすぐ今月も終わります。
何とか、今月中に後編うpしますのでもう少しお待ちいただければ幸いですorz
(というか、動画制作よりも体調整えなきゃだな・・・。

リアル事情により、もうしばらくかかりそうなのでお待ち頂ければ幸いです。

色々頑張ります>< まる

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

