スポンサーサイト


もうすぐ・・・。

ニコマスデビュー1年かぁ・・・。
長かったようで1年はあっという間でした。
何か、もっと色々苦労したり途中で投げ出したり、
そんな感じになるんじゃないか?と思っていたのですが、
意外にもそんな事はなく、楽しんでこれましたねぇ。

途中では、色々悩んで、「もういいや、作るの疲れた・・・」とか、
「もう、やめよう・・・」とか、「自分の作ってる物って・・・」とか。
そんなことを考える時期もあったんですけどね。
最近は、趣味で作ってるものだし、人に見てもらうものだけど、
自分のやりたいようにしないと、人に楽しんでもらうなんて無理。
そう思えるようになったんで、1年で変わったなぁと、思うときもあります。

これからは、2年目突入。
もっともっと、楽しんでもらえて、
作ってる自分も楽しめる作品作り、それをやっていけたらなぁと思います。
(まあ、少し充電期間は欲しいところですけどねw

ふむぅ。もうこれくらいかなぁ。
案外1年での感想ってあっけなかったりしますねw

ただ1つ、これだけは言えます。

「アイマス、ニコマスに出会えて、本当に良かった」と。

よし、明日からももっと自分だけが表現したい、キュートで可憐で・・・ry(いっぱありすぎるので消去)
な、春香さんを見せていけるよう頑張りますよー!!

春香ー!!俺だー!!これからも一緒に頑張ろうー!!

途中で消えるとかは・・・きっとないよね・・・?w俺・・・。
ではでは。
スポンサーサイト

コメント

ζ*'ヮ')ζ<おーかPは

ζ*'ヮ')ζ<永遠に不滅れす!

No title

>ボン太くんP様
なぜ名言使ったし・・・。
不滅じゃないよ、不燃だよ。
まあ、頑張りますw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

