スポンサーサイト


ちょっと・・・。

色々ありすぎるねぇ・・・。

大事な事を相談してもらえなかったり、自分には何もできなかったり・・・。
まあ、自分は相手にとってその程度の関係だったのかなぁ・・・とか、
勝手に感じちゃいます・・・たはは・・・。

ま、話してもらえるようになるまで、待つだけですけどね。
それでもダメなら・・・ま、その時はその時です。

俺自身、去年デビューしてすぐ辺りは、
自分の作品の色だの、自分の作りたい動画って分からない・・だの。
色々悩んで、一旦去って、もうやめようとか思ってる時期もあって・・・。
でも、ニコマスP達や、動画を見てくれていた方々に励まされ、
小さいけど、少しだけ自分の作りたいもの、それが見えて・・・。
何か悩みながらも頑張って来れました。

何が言いたいのか・・・。
そんな事は俺自身分かりません。うん、分かっても仕方ない事なんですよね。
だって、いくら自分がここでこうやって、言葉を並べたとしても、
答えを見つける・・・自分でもできる事をやってみるって意味・・・。
それは自分自身でしか、掴めないですからね。

ふむぅ・・・ちょっと色々考えすぎですかね。

言いたかった事は・・・

何が作りたいか、そんなことで悩む必要はない。

作ってみて、作り続けてみて・・・。

そこで初めて、自分の作りたいもの、やりたい事、

そういうのが見えてくるはず・・・。

それだけ。

って、同じ事ばっかり言ってるし・・・。
こういうの、実は苦手です・・・たはは・・・。

さてっと、いつまでもこんな調子じゃダメですね。うん、頑張らなきゃ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

