

アイマスSPの事。

うーん・・・。今更なんだけど・・・。
なんかこう・・・ね?ワクワク感があるような無いような・・・。
箱の時ほどの、待ちきれない感があまり・・・むむむ・・・。
でも、MAの曲も入ってるみたいだし、TV出演時の縦見とか、楽しみは楽しみですよ。
それに、携帯できるからね?自分みたいな人間にはピッタリだ!!
でもなあ・・・。何か寂しい・・・。何でだろうか?
ああ、分かった・・・。
自分の周りで、アイマスやってるひといないじゃん!!・・・OTZ
要するにあれですね。布教しないとって事だ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

