

平日の昼間だ・・・で、新作


やよい「''ぷろじぇくとはぴねす''ってなんですか?」
P「笑顔と皆が頑張れる気持ちを込めて突っ走るプロジェクトですよ、やよいたん」
やよい「へー、そうなんですか。じゃあ、頑張らなきゃですね!!」
P「がんばれぅですよ、うん」
春香「プ・ロ・デ・ュ・ー・サ・ー・さ・ん?」
P「あら、春香たんじゃないですか」
春香「どうして今度はそうなっちゃったんですか・・・」
伊織「いつものことでしょ?放っておけばそのうち直るわよ」
P「伊織たんが放置プレイしてくれると聞いて」
伊織「(ぎろっ!」
P「伊織たんの睨むマジ最高」
3人「ただの変態だこの人」
P「そんな・・・酷い言われようだ」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

