

クリスマスイブなんて無かった?いや、あった

今日はイブなんですねぇ。
なんかぼーっとしている間に1年もあと数日となりました。
来年は今年よりもっと可愛く、かっこよく、楽しい動画を作れるよう頑張りますよー。
(いつも現状のベストは出しているつもりではいるのですが・・・w

というわけで、来年もよろしくお願いいたします><
よいお年をー!!
以下ネタバラシ?




結局、どちらも構成練る→キャプ→動画組む→完成 まで2?3時間くらいでした・・・^^;
手をかけて、いいものを作りたい気持ちは沢山ありますが、
たまには、こうして息抜きじゃないけど、作業も楽しく、完成でも楽しく。
そんな動画作りもしたくなりますの。
でもね、もうエロゲm@sterは作らないよ・・・?
次回は新年以降ですー。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

