スポンサーサイト


何か数日前も良いお年をって言わなかったっけ?w

という訳で、今年本当に最後の新作ですw


来年に弾みをつける意味でも、シンクロとカメラに今まで以上に力を入れてみました。
結果はどうなっているのか・・・!?動画内で確認して頂けたら幸いです><

来年もよろしくお願いしますねー^^
スポンサーサイト

コメント

No title

まさかまだくるとは思ってませんでしたwすごすぎますw
櫻香Pのエロゲ好きっぷりを再確認しましたw
エロゲm@sterは実は参加したかったのですが企画でごたごたしてて結局無理でしたorz

No title

焼き肉P様
>まだくるとは
計8つ作ってしまいましたw
>エロゲ好き
す、スキじゃないよ・・・?持ってるってだけなんだから・・・orz
>エロゲm@ster
2010年は焼き肉Pのエロゲ曲PVが見れると聞いて!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

