スポンサーサイト


時系列その他

自分でも、分かりにくいかなあと・・・。こんな感じです。


春香編→伊織編→双子編→やよい編→千早編→・・・・・・→最終あずささん編→外伝へ
              ↓             ↓
              ↓             ↓
→春香外伝→伊織外伝→双子外伝→やよい外伝→・・・・・・→あずささん外伝→ファイナルへ
              ↓             ↓
              ↓             ↓
          →外伝ファイナルという名の、総集編


AEは、あくまでもしもな世界なので、キャラによって話が増えたりするかもです。小鳥さん編とかも作ります。
あとは・・・。未定ですね。まあ、先のことはいつでも考えられるので、今はこれに集中です。

その他な話。
うーん。実際どうなのかなー?あ、自分の表現力の話です。
自分でも、書いててこれはおかしいだろとか、矛盾してるよ・・・とか。
自分がそう感じるって事は、見ている方はそれ以上と言うわけで・・・。
何かもっと言い回しとか、世界観をスッキリできると、もう少しましになるかなあと。
まあ、書いて書いて納得するまで、やるしかなさそうです。
あとは、PCのスペック、容量の問題。
新しいPC買うまでは、このままです・・・。
もう限界かな?シリーズが終わるまでには買い換えたいな・・・。

そんな一日。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

