

ニコマスPとしてのここまでを振り返ってみる

でもその前に。

宣伝!!
7月が楽しみですよー!!参加されるPさんの公開は近日中にもあるみたいです。
自分も作りますよー!!




そして振り返りの時間へ。
なんかいつもあたふたしてた気がするなぁ・・・w
デビュー約2ヶ月で動画全削除したけど、励まされて次の日に復帰してみたり。
歌ってみたを思いつきで始めたり。
PV修行だー!!って言って1年間PVばっかり作ったり。

でもまあ、なんだかんだでぼーっと1年半過ごしてきたような気がしますw

最近は、スランプ陥ったりであまり作る気力わかない感じになってるんですけどねぇ・・・。
乗り越えようと作りまくってもうまくいかないんだわ・・・これが。
まあ、そんなこんなでそろそろ潮時なのかなぁ・・・とか思ったり。
もうちょっとは続けていこうと思いますけどね、シリーズ始めちゃったし。

まあ、もう少しだけ素人のお遊びにお付き合い頂ければ幸いですw

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

