

色々ー。

亜美真美AEですが、真美のデビューイベントとして、本当に何がいいのか迷ってます。
入れ替わりで大舞台も慣れているとは言え、いきなり、双子でしたー!!これからもよろー!!って展開もいかがなものかなあと。
まあ、TV出演でドン!!より、ライブとかでいきなり発表も盛り上がるのか。それとも逆がいいのか。難しいところです・・・。

それはさて置き。
スカイプに登録してみました。スカイプ名は、スイーツP?sui-tuP?
どっちが、表示されるのかな・・・?まだ慣れてないので・・・。

そうそう!!A.rrow.さんのラジオにも、いつか出るのでお楽しみに♪
自分話ベタなので、一抹の不安もありますが、色々試しながらですね。日々勉強!!

さてさて、今日は11月1ですが、皆さんはどんな一月にしますか?
自分は、DLCの新曲にwktkしながら、お菓子でも食べようかと。

考える事が多い。そんな一日です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

