

動画の事。

春香の行動が原作準規じゃないのは、自分でも分かってるんですよ。
でも、話の内容とか、キャラのバランスとか考えると、なかなか難しいです・・・。
皆さんが見ていてイライラしないようなものにしたいと思っていますが、
それでもな方は、回避推奨という感じです。
ただ、自分は春香が好きで春香に幸せになって欲しい、でも、誰かが一人でも不幸せなのは嫌で・・・。
矛盾してたり、そんな世界はありえないのは分かってる。それでも。
これは、エゴです。
でも、貫き通すなら、それはきっとエゴじゃなくなる。そう信じて・・・。
どう見ても自己満です、本当に・・・ry
ま、とにかく、やるだけって事です。日々前進!!
今日は、寝ます。おやすみなさい♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

