

ペットボトルの紅茶をなめていた・・・。

さっき、丁度コーヒーの豆が切れたので、買いにいったんですが。
途中、自動販売機を見つけて、午後の紅茶、紅茶花伝など色々あったので、試しに購入。
飲んでみた・・・。なにこれ・・・。
昔はもっと味に深さがなかったり、飲み飽きしやすい味だったのに・・・。
あれー?俺の知らない間に、こんなに進化してたの・・・?マジか・・・。
もしかしたら、昔の自分が紅茶について無知すぎただけかもですが・・・。
でも、なめて毛嫌いすると、見落とす事もあると再認識した。そんな、日曜。

AE、千早編は、明日の夜までにはうpしたい・・・。
せっかくの連休だし、趣味を楽しみつつ、多少の無理もしてみたい。
まあ、ちゃんと寝てますよ?
体を壊さない程度に、やるだけなのです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

