スポンサーサイト


またなんだ。

朝ですよー!!
まだやよいAE途中なんだぜ・・・。
まあ、夜までにはエンコまでいきたいなー。
新しいPC欲しいな!!年始には買えると踏んではいるものの・・・。
頑張るしかないね!!
A.rrowさんのラジオに飛び入り!!すごく緊張した。
途中から自分でも分かるくらいカオスだったけどw
イラストを頂いた、R・・・赤い絵師さん。
本当にありがとうございます!!大事にしますね!!
テンションまだ上がってる!!このまま動画作成にいこう!!
スポンサーサイト

コメント

次は、一度でプロデューサーさんと息を合わせて
ハイタッチが出来るといいですね、やよいちゃん。


どうも、ぴえーるPです。
このたび自ブログを立て、併せてリンクを張りましたので、ご挨拶に参りました。
ではではm(__)m

螺子巻き少女計算機関
http://fpierre.blog55.fc2.com/

>ぴえーるP様
ブログ開設おめです!!
最近自分はまだまだだなあと感じますよ...。
お互い頑張りましょう!!
また朝ですよ。
でも今日はうpする時間がない!!
帰ってきたらします。
私信だよこれ...。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

